2015年2月21日 土曜日

オイルトリートメント&クリスタルヒーリング&アートワークショップなど諸々おしらせw≪名古屋 ヒーリング ロミロミ≫

おひさしぶりです☆彡

前回のブログから随分経ってしまいましたが、この間に誕生日を迎え、京都や和歌山でじーんとくる日を過ごしていました。
さて、おしらせがいくつかあります。

まずひとつは4月(3月になるかも)でこちらのホームページから抜けさせていただくことにしました。
こちらでのブログも終わりになります。
アメブロは続ける予定です。
ホームページも新たに作るか、フェイスブックでページを作るかにします。

ふたつめは、ロミロミをベースとしたオイルトリートメントの受講生募集について。
2名さまでのマンツーマンレッスン。
私自身、これからの生きていくスタイルを変えていくため、今回で伝えさせて頂くことを一旦最後にさせていただくことにしました^^。

施術側がまず自分自身をゆるし、相手を受け入れて、自分自身のままで愛されているということに気づいていく祈りを込めて、
手当していくことをお伝えしていきます。
受講者さまが2名集まりましたらスタートします。
詳細はhttp://www.banyantree8.com/school_1/ をご覧下さい。
ご希望の方は
電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree@i.softbank.jp
までお問い合わせください。

みっつめは、満月の4月4日(土)5日(日)に
以前のブログでも紹介した三重県津市河芸町のヒーリングサロン『FLOW』
女性性を癒すワーク『シスターフッドギャザリング』と、自分自身に気づくアートペインティングワークショップをさせていただきます。


4月4日(土)満月の瞑想会...女性性を癒すワーク『シスターフッドギャザリング』
時間:13時~17時
参加費:¥5,000

アクセス:http://www.flow-kawage.com/アクセス/
※当日は最寄の千里駅から送迎させていただきます。


シスターフッドギャザリングは、カウアイ島のリトリートツアーや大阪のヒーリングサロン LOVE EARTHさん(その時のレポートはこちら http://www.banyantree8.com/blog/2014/06/post-919-897654.html)でさせていただいたりしても、とても優しい癒しが起こり、自分自身の女性性との繋がり、女性同士のこころのふれあいや絆が深くなるようなシーンを見せれくれる女性だけの集いです。
これは女性であることへの寛ぎを取り戻していく瞑想的なワークと、トランスミッション・オブ・ライトのクリスタルを使ったヒーリングワークをお互いにし合う時間になります。
どなたでもこのヒーリングワークは可能です。
感情の癒し、男性性優位な社会でご自身の女性性を開いていく、気づいていくことをサポートします。
また、女性であること、妻であること、母であること、女性の役割とされていることや姿に縛られて疲れている方にも助けになるかと思います。

満月の日に、海辺のセッションルームでご自身の感情を深く抱きしめる一日を楽しみにしています。



4月5日(日)自分自身に気づくアートペインティングワークショップ
時間:10時~16時
参加費:¥8,000(当日選ぶ描く服によってはプラス¥500~¥1000お納めください)

アクセス:http://www.flow-kawage.com/アクセス/
※当日は最寄の千里駅から送迎させていただきます。

前回のアートペーンティングワークショップの様子はこちらをご覧下さい。
http://www.banyantree8.com/blog/2015/01/-1-7-1078885.html
動画↓
https://www.facebook.com/video.php?v=782963218455167&pnref=story


これまでは一枚の大きな紙に描いていただいていましたが、今回は初の試みで、布地に描いていただきます。
具体的な絵を描くのではなく、感じたまま感覚に従って色を手にとり、内側から出てくる動きによって布地に色を置いていったりして、そのプロセスの中で出会う自分自身を見つめていきます。
最後にはご自身の内側から出てきた世界を身に纏ってみましょう。
どんな自分を感じるでしょうか。
そこに何を見るでしょうか。

描いていただく布地は服かストールのようなものになるか、ただの布一枚になるか、構想中です。


千明ちゃんのサロンFLOWのお隣のカフェで打ち合わせしてきたよん

主催してくださるのはヒーリングサロンFLOWの千明ちゃん
千明ちゃんのアルーンコンシャスタッチというボディワークはとても瞑想的で、自分自身の中にあるスペースに導いてくれます。
内側に意識が向けられていくことで、そこにある愛を感じていったり、自分のままでいいと寛ぎがやってきたり、いろいろな気づきを与えてくれる、とても愛を感じさせてくれるボディワーカーです。

(何も引かない、足さないセッション。皆さんに体験してもらいたいです。)

千明ちゃんは前回のアートペインティングに参加してくれて、とてもすてきな内側を見せてくれました。
今回は海辺でのアートペインティング。どうなるか楽しみです。
服に描くワークショップは初めての試みなので、少し参加費をお安く設定させていただきました。
サロンは近鉄で名古屋から1本、乗り換えも1回ほどで行けます(時間帯によります)。
なにより場所が素敵なので、ぷちリトリート気分で是非足をお運び下さい♥


よっつめ
トランスミッション・オブ・ライトのヒーリングクリスタルやジョエリー、エッセンスのオーダー販売引き続き受け付けています。

今回はお客様より「聖母マリアの波動をエナジャイズしたクリスタルはできませんか?」という内容の声から、サンパティにお願いしてみたところ、マリアの波動と繋がることができたということで、聖母マリアのエネルギーが込められたローズクオーツが誕生しました。とっても高い波動で暖かく優しい波動だと、創始者のサンパティは喜んでいました。
私の手元に届いたときも、何とも言えない微細な繊細な癒しを感じました。


聖母マリア

そして今回のオーダーではホ・オポノポノの波動のクリスタルも2件入りました。
ゆるし、自分を愛していくことをサポートします。
閉ざしたこころやガチガチのこころを解いていくのに。。
 

ボールタイプとペンダントタイプのホ・オポノポノ

そして地球をリニューアルさせるための祈りのワークができる『愛と感謝』と『ニューアース』のセット。
こちらは滋賀のサロンさんに。
私もこの祈りのワークをしていきたいなと思っています。
どこかサロンさんで定期的にやれたらなぁと。そんな方がいらしたらご連絡ください。
 

左が愛と感謝、右が地球のアストラル体と繋がるニューアース

あとはお馴染みのハイエスト・プロテクションアーツのクリスタルです。
 
 


今回はゴールド(18K)のハイエストもご注文が2件ございました。

一生ものですからゴールドで身につけても素敵ですよね。


こちらは定番のシルバー

どの波動のクリスタルがご自身にあっているか、コンサルティングも、ご購入の方には無料でさせていただいています。
 
直接身体に波動を取り入れるエッセンスやオイルもありますよ。

お気軽にお問い合わせください^^。
トランスミッション・オブ・ライトの商品はすべてオーダー品になりますので、在庫は一部を除いてございません。
オーダーから1~2ヶ月程度で、ドイツの創始者サンパティからサロンに届けられます。
少々お待ちいただきますが、ベストなタイミングでみなさまのお手元に届けられますことをご了承ください。

 

 



投稿者 Banyan tree