giriのブログ

2015年2月 6日 金曜日

ヘアカット&フェイシャルセッション withミーナを受けました



昨日、インド時代からの友人のミーナに髪を切ってもらいました。

お話をして、僕自身の内側にチューニングして、髪を切ってもらいます。

この1年ほど、1000円カットながら、お気に入りの美容師さんがいて、いつも彼女に髪を切ってもらってました。

プロ意識があって、とても上手、 一月に一回の楽しい時間でした。

今回は、新しいプロフィ-ル写真を撮ろう ということで、ミーナに特別お願いしました。

ミーナのヘアーカットセッションは、本当にじっくり時間をかけて、僕の魂とチューニングするエネルギーワーク

すごく寛いで

久々に 長い時間、鏡の前に座り、自分自身の顔ともご対面!!!

こんなに、長い間、じっくり、鏡を見るのは、久しぶり・・・・・

男って、女性と違って 鏡をあまり見ないですよね。

いろんなことに気づかされます。

髪の毛も、僕の場合、薄くなっています。

美容院に行くたびに、これに直面することになります。

髪の毛がふさふさしていた時の記憶が残っていて、薄い髪を見るのは、何とも居心地が悪い!!

それが毎回のこと

そして顔も シミやしわ 

肉体的な顔の変化をどこか受け入れていなかったり、直視していない自分がいます。

だから、髪の毛も、顔もケアしていません。

1時間も2時間も、鏡の前に座っていて、否応なく そのことに気が付きました。

自分の顔や頭、身体をケアしていないって

自分自身をケアしていない

愛していない

ってことですよね。

そんな話をしていたら

「フェイシャルもする?」



そんなお誘いをいただいて パックをしてもらいました。

気持ちいい!!

顔がひんやり潤って 

すごく 寛ぐ!!!

顔って、社会に向けて自分を創っている場所 

だから 緊張いっぱい!!!

横になってパックを受けて 

顔のマッサージもしてもらいました。

すごく緩んで 満たされた~!!!

これ、クラニオと一緒にやったら 最高に気持ちいいし
美顔になるよね~
研究課題です。



なぜかこの画像縦にできません。ごめんなさい。

2/14.15 サイキックマッサージインテンシブ開催します!

まてぃのサイキックマッサージ個人セッション2/13.16オープン



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31