Margaのブログ

2015年2月11日 水曜日

愛のエネルギーでつながっている <名古屋 まてぃ クラニオ 数秘>


こんにんちは。
マルガです。


いよいよ、バレンタインデーですね。

サイキックマッサージインテンシブグループ、始まります!

このグループでは、内側とつながり、そして自分自身にくつろぐ、
ということを体験します。

これはセラピストやセッションギバーとしてとても大切なことですよね。

そしてサイキックマッサージの大切な要素、男性性と女性性。

これはとっても興味深い!


サイキックマッサージ創始者  サガプリヤ
 


今からまてぃブログを紹介しますが、
トレーニング中にまてぃが話してくれました。



『例えば今、男性性と女性性が全く違っていて、相反するようにみえていたとしても、

本当は愛でつながっているんだよ。

最後には調和がある。

ただ今はそれぞれのプロセスに取り組んでいるだけ。』


美しいなあ、って感動した。

そっか、愛でつながってて深いところではちゃんと出会ってるんだ。




★★★まてぃのブログより


トレーニングの中で最近、良く見かけるのですが、

「内側の男性と女性が出会ば、満足して、もう外側の男性を求めなくても

大丈夫になる」というものです。

この事は、サガプリヤにより、20年前に言われていました。

最初に聞いたとき、衝撃でした!

心のどこかでほっとしたものの・・・

まだ若かった私は、「いやいや、つまんないでしょう・・」と

思ったりしたものです。


とは言え、サガプリヤ自身、数回の結婚と親密な関係性を数十年持って、男女関係を探究してきた人です。

だからこそ、悩み、苦しみ、醉も甘いも舐めつくし・・・(ん?なんか演歌みたいになってきた)

人生をかけて、内なる男性性&女性性を探究して、このワークを作りました。


1988年に初めて彼女のワークに参加した私は、衝撃を受け、彼女のワークに参加し続けていますが、

どんどん、彼女の人生経験と共に、ワーク自体、更新されています!


横道にそれましたが・・・言いたかったのは・・

内側で男性性と女性性が出会った後にこそ、ミラクルが起こる・・・ということなのです。


内側でその愛の至福を楽しんでいると、外側に欲望から誰かを探すエネルギーが、

内側へと向かいます。

そうすると内なる輝きがあふれ出し、、周りの人達からも「どうしたの?最近変わったね?

何かいい事でもあった?」などと言われたりします。

(実際、自分を楽しんでいるときにそういうふうに言われたりした体験があるでしょう)

そう内側の満足感が、その人に存在感を与え、まるで、ミツバチが蜜に群がるように・・・

誰かを惹きつけるかもしれません。

期待することなしに・・・

そう、独りでいるこも楽しめて、また誰かといることも楽しめる・・・

そのためには・・・そうです。


今、自分の男性性と女性性がどうなっているか、瞑想的に観てみませんか?


そこにくつろぎ、また内なる男性性と女性性を包括した一人の人間としての自分を愛する・・・


そうしたときにこそ、外側の世界も変わるかもしれません・・・


という私もさまざまな体験を経て、

なお、このワークに惹きつけられているのは、

その神秘と深みに魅せられたからかもしれません。


しかも・・・まだこの話には、まだ先があります。

実は・・・

もともと、内なる男性性と女性性は、愛のエネルギーで繋がっているのです。

ただ、それぞれの条件付けや思い込みが邪魔をしているだけなのです。

長いセッション体験の中で、このような例に出会う旅に、感動し、万物の愛に頭が下がります。



ぜひ、バレンタインデーの名古屋のサイキックマッサージ・インテンシブグループに参加ください。

個人セッションは満席となりました。

ジューシーなスタッフも揃いました。

自分に起こっている事を理解した後に、エネルギーを落ち着けるべく、マッサージします。

今、ここに在るために・・・

Love   mati

****************************************


ほんとーに、すばらしい体験となります!
参加しようか迷っている方!
どうぞ、いらしてくださいね!

サイキックマッサージの長年のギバーでもありトレーナーのまてぃによる2日間のグループ。

【サイキックマッサージ・インテンシブグループ】

講    師:石村まてぃ (サイキックマッサージ認定講師)
日    時:2/14(土)15(日)
時    間:10:00~18:00
参加費: ¥43.200-
場    所: 名古屋市中区大須 スペースサマディ

お問い合わせ先:スタジオウーヌス  Marga
TEL :052-833-1623
mail :info☆banyantree8.com  (☆を@へ変更して送信してください)

サイキックマッサージHP
psychicmassagetokyo.jimdo.com/ <http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/>*


まてぃによる、内なる男性性と女性性を知る3回講座と

スターサファイヤトレーニング7月より開催します!
http://starsalon.jimdo.com/

投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31