Margaのブログ

2015年2月 6日 金曜日

男性性と女性性ーサイキックマッサージ<名古屋 まてぃ クラニオ 瞑想>




まてぃ
 

こんにちは、
マルガです。

来週開催のサイキックマッサージインテンシブグループ。
あー、いよいよです。

ほんとに楽しみです。

まだ参加の受付をしています。

瞑想を体験したい方。
なんとなく気になる!という方。
自分の本当のことを知りたいという方。
サイキックマッサージのギバーになりたいという方。
すべての方に参加してほしいグループです。

わたしはまてぃのセッションを受けて、
サイキックマッサージの創始者であるサガプリヤのグループに参加して、
そしてこのインテンシブグループとトレーニングに参加するという過程の中、

ほんとにいろんなことが変わっていきました。

自分の美しさに気づいていき、
周りの世界が美しいものだらけだったんだと驚き、
自分の中の受け入れがたいものに少しづつ、しっかりと目を向けるようになりました。

それはトレーナーであるまてぃの鋭い洞察力、受容性、柔軟性の中で。

トレーニングの仲間たちと過ごす濃厚でオープンな時間の中。

日常の生活の中でのパートナーとの関係の中。

いろんなことが起こる中、自分を受け入れるようになりました。
今もそのプロセス中です。


だから、今、自分と向き合っている方に、参加してほしいです。

このインテンシブグループに参加する仲間と出逢って、サポートし合いながら、

自分自身のプロセスを体験できます。

そして、ここからまた別の段階へ入っていけるかもしれません。




サイキックマッサージにおいて大切なひとつ、男性性と女性性。

わたしたち一人ひとりの中に内なる男性性と女性性があります。

その内側のものは外側の世界にあらわれています。

夫婦、恋人、親、その関係性でおこることは内側の反映だと。



以下はまてぃのブログです♡


****************************************************


名古屋にて"サイキックマッサージ"インテンシブグループ開催します!

なにやら、巷で話題になっているサイキックマッサージ・・・

ギバーも増えてきて、たくさんの方が、全国で受けていらっしゃいます!

まだまだ広がっていきます。

ぜひ、この機会に、サイキックマッサージ全般を知る・インテンシブグループ2日間にご参加ください。

その後、もし、自分に合っていると感じたら・・・

トレーニング参加して、この愛のマッサージをシェアしましょう・・・

この2日間だけでも、OK!

ピンときたら、ジャ~ンプ!

またこのワークは内なる男性性と女性性に気づくワークでもあります。

だからこそ、敢えてバレンタインデーを選びました・・・

内なる男性性&女性性は今、どうしているのでしょうか?

全体である自分がそれに気づくことで

エネルギーも、また実際の関係性も変わります。

そして、本当にくつろぎがやってきます・・・

初日は、YESのガイド瞑想から、直観を使った愛のシェアによるマッサージ、

2日目は、チャクラとエナジーリーディング、そして、セッションのまとめ・・・

なんと深い濃密な2日間でしょう・・・

マッサージのテクニックも要りません。

ただ、身体を運んできてください。

ただこのサイキックマッサージのスペースに居るだけで、温泉につかったようです。

身体やマインドが、くつろぎます。

今回はサイキックマッサージを学んでいるヘルパー5名で、みなさんと愛を分かち合います!

*************************************

*友愛に満ち、安心できる雰囲気の中で、トレーニングやグループに参加した人々は、
ただ単に人々に働きかけるための新たな手段、方法を学ぶだけではありません。

自ら深い変容のプロセスをも体験していくのです。

そして、その経験を通じて自分自身の体験を、
他の人たちにシェアできるようになっていくのです。

ー創始者サガプリヤー


マルガのサイキックマッサージに出合って世界が変わったというお話♡
http://www.banyantree8.com/blog/2015/01/post-1006-1074359.html

マルガの前回のサイキックマッサージのインテンシブの感想。
http://www.banyantree8.com/blog/2014/10/post-970-999042.html

まてぃがサイキックマッサージについて書いてくれています。
http://www.banyantree8.com/blog/2014/08/post-956-974374.html


サイキックマッサージHP
http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/



【サイキックマッサージ・インテンシブグループ】

講    師:石村まてぃ (サイキックマッサージ認定講師)
日    時:2/14(土)15(日)
時    間:10:00~18:00
参加費: ¥43.200-
場    所: 名古屋市中区大須 スペースサマディ


【まてぃのサイキックマッサージ個人セッション】
すべてのご予約がうまりました。
ありがとうございます。
2/13(金)
15:30~
18:30~

2/16(月)
10:30~
12:00~

料金:¥15.000-


お問い合わせ先:スタジオウーヌス  Marga
TEL :052-833-1623
mail :info☆banyantree8.com  (☆を@へ変更して送信してください)



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30