Margaのブログ

2015年2月20日 金曜日

サイキックマッサージインテンシブ終了<名古屋 クラニオ 数秘>


こんにちは。マルガです。

旧暦の新年、明けましたね。

はじまったー!ってかんじです。


旧暦の1月1日はわたしの父が生まれた日。

だからわたしにとって余計に特別な日。

こないだハートで見る瞑想をしているとき、
父の姿をはっきりと見ました。

写真以外で見る父は本当にひさしぶりで、

あー、お父さんこんな顔してた、こんな表情してたって、

会えて嬉しかった。


今日も気持ちいい空!




バレンタインデイに開催したサイキックマッサージインテンシブグループ終了しました!

今回初めて参加してくださった方、
ヘルパーとして参加してくれたトレーニング仲間、
サポートしてくれたギリ、
リードしてくれたまてぃ、

ありがとうございました。

とーってもいい時間をみんなと過ごしました。


それぞれが自分自身とつながって、

それは本当にとても気持ちよくて、

その場のエネルギーもその人の表情も美しい。

少しづつ自分にくつろいで、自分にYESってひとつづつ感じていく。

そうしたら、どんどんその人が輝きだす。

はっきりと違いがわかるぐらいに変わっていく。

それは変化じゃなくて元に戻っていってるだけ。

本当、本質、本来のわたし。

真実って、美しいです。


インテンシブグループの名古屋での開催は2度目。

今回もグループで気づいたり知ったりしたことがあり、

たくさんの体験がありました。

その中でも一番最初に起こったこととして、

開催までの準備期間。


一般的には、開催するのが決まれば、いろいろな方法で開催の告知をします。

わたしもブログでお知らせしたのだけど、

そこから自分の中のエネルギーが動かない。

日程は近づいてくるのだけど、前回のように動かないのです。

気持ちが焦る。どうしよう・・。


サイキックマッサージではリズムを大切にします。

ゆっくり呼吸して自分のリズムを思い出す。



自分の今のリズムはとてもゆっくりなのかな。

動けない自分に焦っている、そんなことをまてぃに話しました。

ぜーんぜん、頑張らなくていいんだよー。

マルガのペースでやればいいからね。

とまてぃが言ってくれました。


すると、すーーーっと気持ちが軽くなって、

自分のエネルギーのままやっていけばいいや。

となったのです。



こうしないといけない、
前回はこうだった、
普通はこうなんだから、
そんなことしてたらうまくいかない、

わたしたちが何かするとき、

マインドがいろんなことを言ってきます。


自分を信頼する。


これもサイキックマッサージのトレーニングの中で何度も出てくる場面。


自分が見た、感じた、そのものを信頼する。

セッションでなにも起こらなくてもいい、期待をはずす。



いろんな体験をしてるわたし。ありがたいなぁ。


サイキックマッサージインテンシブグループ。

はじまる前からはじまってたんやね~。



サイキックマッサージの創始者、サガプリヤの伝えている、

コンシャスリヴィング。

まさに日々の中に瞑想はあります。


春頃、また開催できたらいいな。


東京から、横浜から、大阪から、地元名古屋から。
みんな本当にありがとう!











投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31