giriのブログ

2015年3月26日 木曜日

ハートで感じビジョンを創る~28日~ハートへの贈り物②withトーショ―始まります





こんにちは
急に寒くなりましたね。
みなさんお元気ですか?



もうすぐ 昨年大好評だった「ハートへの贈り物②with トーショ―」が始まります。

ハートは、自分自身に繋がるも一番の近道
仕事、人間関係、恋愛、学業・・・・・
いろんなことに迷ったり、悩んだりしますよね。

そんなとき、頭で考えると、行ったり来たり いろんな それも真逆の考えがやってきます。
本当の答えを出すのは、私たちの内側からの答え、魂の声に従うこと
そして一番の近道は、ハートと繋がることです。
ハートは、魂への架け橋です。


ハートに手を当て、
ハートに大きく呼吸をします。
そしてハートの声を聴いてみます。
ハートを感じてみます。

しばらくすると
気持ちが落ち着いて
何か答えやヒントがやってきます。

あるいはよくわからないかもしれません。
それもOK

少しずつ ハートの仲良しになって行きます。

ハートと仲良しになったら、ハートがあなたのことを信頼してくれます。
そして少しずついろんなことを教えてくれます。


前回のワークショップに参加した人の多くが生活の変化をレポートしてくれています。
そして、多くの人が日々ハート瞑想を続けています。
(とても簡単なので続けやすいです!!)

今回は、トーショ―のリードで、たくさんの仲間と一緒に ハートで感じます。

みんなですると とてもパワフル
いっぱいサポートを受け取ります。

ハートの声もわかりやすくなります。

第1部のハート瞑想では、ハートで感じることをします。

そして第2部 エッセンシャルライフ・コンサルティング・ミニワークショップでは、ハートからビジョンを創ります。
ハートで感じ人生を創造します。

ハートで感じ
ハートに正直な生を生きる、創造することができたら
どんなに幸せでしょうか?


そんな私たちの人生への願いにアクセスするワークショップです。

まだ若干名参加可能です。

お見逃しなく!!


スケジュール
❤ ハートの瞑想       3月28日(土)12:00~15:00

❤ エッセンシャルライフコンサルティング・
ミニワークショップ             
                  3月28日(土)15;30~17:30

❤ OSHOビデオ         3月28日(土)18:00~19:30

❤ ペインティング from ハート 3月29日(日)14:00~17:00

❤ 個人セッション(サトルボディヒーリング)    3月30日・31日 

house 場所                      大須スペースサマディ

申込・問い合わせ                 スタジオ・ウーヌス 052-833-1623
                                       mailto

詳しくは、
3月28日~31日ハートへの贈り物(パート2)withトーショ

                                                                        


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31