Margaのブログ

2015年3月24日 火曜日

トレーニング終わりました<名古屋 クラニオ サイキックマッサージ>


こんにちは。
マルガです。

今日は強い風が吹いてます。
気持ちいい空です。


トレーニングの仲間♡
 

先日、昨年から半年近く学んだサイキックマッサージのトレーニングが終わりました。

長いような短いような旅。

いろーんなことを見て、体験して、シェアして。

トレーニングが終わった直後に、

あー、ここから始まるんだなぁ

って感じました。



ほんとにいい仲間と出会えて、

安全だとかんじれる場所で、いろんな自分を見つけました。

見つけたのはいいけど、すべての自分が心地いいわけではなく、

知らんぷりしようかとマインドが顔をあらわす。

でもその安全で、あたたかく見守ってくれる仲間たちがいる場所では、

逃げる必要はなく、とっても優しく、その心地よくない自分といることができました。

その体験はわたしをもっとくつろがせてくれた。

何かになろうとしたり、変えようとしない。

それを選ぶだけで、わたし自身とより深くつながることができた。



まさにこのトレーニングの旅は、サイキックマッサージそのもの。

準備ができたところに開いていく。

自分のくつろぎの中で、自分を追い込むことなく、

自分のプロセスを歩いていく。



ものすっごい宝物を自分の中に見つける方法を教えてもらい旅へ出た。

その道のりは人それぞれ。

その道のりはほんとうに美しい。

美しいって、ただ綺麗ってことじゃないんだよ。


そしてわたしも宝物を見つけました。

本当にあった!わたしの中に。



サイキックマッサージと出合ったことで、

わたしはたくさんのものを受け取りました。


このトレーニングという旅の始まりで受け取ったものを

これからもみなさんとシェアしていきたいです。

そうすることでその種は育っていくでしょう。


宝物の見つけ方を教えてくれたまてぃ、

一緒に旅した仲間、

トレーニングを開いてくれたアロマの学校の中安先生、

サポートしてくれたギリ、

みんな、愛してるよー♡

ありがとう。


4/15.16に名古屋にてサガプリヤ式マッサージ講習会を開きます。


サイキックマッサージに興味のある方ならどなたでも参加できます。

サイキックマッサージに用いるマッサージには決まったものはありません。
さまざまな手法を用いることが可能です。

そのひとつとして、サイキックマッサージの創始者であるサガプリヤ式マッサージがあります。

サガプリヤはエサレン研究所にてマッサージを行い、また教育担当でもありました。
その頃にサイキックマッサージが生まれました。

このサガプリヤ式マッサージは、身体にしっかりと触れますが、
エネルギーワークの要素もあります。

今現在しているご自身のワークに加えることも可能です。

【講師】:石村まてぃ(サイキックマッサージトレーナー)
【日時】:4/15(水曜)16(木曜)
【時間】:10:00〜18:00
【場所】:名古屋市内  詳細は決まり次第お知らせします
【参加費】:46.000円


ご予約はスタジオウーヌスまで。
TEL:052-833-1623  /  MAIL:info☆banyantree8.com





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31