giriのブログ

2015年3月 4日 水曜日

3月14日午後2時~GIRI MARUTA絵画展「響きあう生命」オープニングイベントのお知らせ



こんにちは
3月に入りましたね。
春ですね。
空気の中に、花や芽が咲きだしてくる春の臭いを感じます。
ウーヌスのベランダでは、チューリップが咲いています。
昨日、3月14日~の個展のための額装を頼んできました。
絵を額に入れるのって、可愛い子供の晴れ着を作るようで
わくわくします。
オープニングイヴェントについてのお知らせです。



ギリが日々、ワークをしている覚醒のフィ―ルドとともに祈りや瞑想をします。
覚醒のフィ―ルドのクリスタルたちには、私たちの内なる光のエネルギーが入っています。
私たちの内なる世界とつながるのをとても容易にサポートしてくれます。
クリスタルを手にもって、ともに瞑想しましょう。
静かな内なる愛の世界に誘われます。
そして、新たな目をもって ギリの絵を観てください。
きっと新しい発見をするでしょう。
お楽しみに
どなたでも参加できる2,30分の簡単なイヴェントです。
お気軽においでください。

日時 3月14日午後2時~2時30分

場所 ギャラリーゆんたく    0568-84-5116

愛知県春日井市西山町4-10-13

公共交通手段 JR春日井駅から春日井市民病院行にのり春日井市民病院下車 
(事前に連絡いただければ車で、迎えに伺います。)



3月14日は、12時~会場は、オープンしています。

3月29日のペインティング from ハート ワークショップも概要を記載しました。
ご覧ください。
3月14日~30日Giri Maruta絵画展「響きあう生命」



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31