giriのブログ

2015年4月11日 土曜日

祈りの力~人間の役割 ARTSの祈りに寄せて



真ん中の2つのクリスタルが、ARTSのクリスタルです。

heart01今日は、4月11日。
毎月11日に行っているARTSの祈りを行います。
この波動は、ギリが行っているクリスタルヒーリング、トランスミッション・オブ・ライトの創始者のサンパティに3年前に降りてきたものです。
Atomic radiation transmutation shield (アトミック ラディエ―ション トランスミューション シールド) 放射能変換シールド と訳します。
ネガティブなエネルギーは、それに相応するポジティブなエネルギーを生み出します。
ARTSは、放射能のエネルギーを意識を変容する高次なエネルギーに変換するための波動です。
私たちの身体が高次の波動で振動する時、私たちの身体は、放射能の悪影響を受けません。

すごい!! と思う人と
え本当??? と思う人がいますよね。

今までの所、科学的な検証レポートはされていませんが、
この波動を受け取ることによる身体的な変化に関しては、いくつかの報告があります。
(ARTSの祈り~福島からの体験談

そしてこの波動の入ったARTSクリスタルを持っ108人の人が一か所に集まり祈る時、地球全体を取り巻くARTSの波動が降りてくると言われています。

それは、すごいですね。

このイベントがどんなふうに起こるのか今のところ、全く未知数です。
ただ、そのことをイメージできる体験がギリには、一つあります。



13人のおばあちゃんの一人、クララさんとサンパティ@尾張戸神社

2010年、名古屋の守山区にある尾張戸(おわりべ)神社の神事に参加しました。
調べてみたら、4月11日、5年前の今日です。
2011年に名古屋で行われた13人のおばあちゃんの国際会議の準備のご神事でした。
尾張戸神社は、終わりの時代(アセンション)の扉を開く神社と言われ、密かに注目されてきたパワースポットです。
折しも来日していたサンパティに、クリスタルフィ―ルドをもってこの祭事に参加してほしい という嬉しい申し出を受けて、一緒に出掛けました。
100人くらいの人が集まるお祭りでした。
スコ~ン と天に突き抜けるようなエネルギーが、圧巻でした。

あまりにも強烈なエネルギーだったので、サンパティのボーイフレンドが後日来日した時に、再度訪れました。
その時は、何の変哲もない 静かでのどかな丘の上の神社でした。
その落差が、あまりにも大きくてびっくりしました。
そして、
人が意思すること
意思して集まること
祈りの力、意識の力の強さを教えられました。

ご神事に集まる人々の意識、祈りがあの天に突き抜けるエネルギーを創っていました。
人々のエネルギーが、尾張戸神社の眠っているエネルギーを目覚めさせたのかもしれません。
尾張戸神社の地のもつエネルギーと人々のエネルギーの相関関係が、天に突き抜ける力を創ったと思います。

4月12日前後に地震が起こるという予言があります。
大量のイルカが浜に打ち上げられたリ、地震雲の発生のレポートもあります。

自然界で起こることは、エネルギー現象
私たちの意識する力もエネルギー現象です。
自然界で起こることと無関係ではありません。

heart01心を合わせて今日一緒に祈りましょう。

日本時間で午後2時46分~ と午後9時46分~ 2回行います。
ご自身の場所で、
あるいは、お友達と集いをもって
ご都合の良い時にご参加ください。


お祈りの仕方です。

one呼びかけをします
 1、 自分の名前を言います、
    「私は、〇〇です。」
 2、信頼する存在(ハートを開ける存在)にサポートを求めます。
    ペットや家族、大好きな木や花でもOKです。
    例えば「愛する観音様、どうか私をサポートして下さい。」
 3、波動を受取る宣言をします。
    例えば 「私は、ARTSの波動を私の身体に、システムに受取る準備があります。」
         「どうかよろしくお願いします。」
two10分間静かに波動を受取ります。午後2時46分~56分(午後10時46分~10時56分)

three10分間福島の地に、人々や生き物たちに、地球に、ARTSの波動を送ります。
午後2時56分~午後3時06分(午後10時56分~11時06分)

これは、一応の目安です。
ご自身の一番ぴったりのやり方でやって下さい。
お仕事中の方は、ほんの一瞬でも意識を合わせてみてください。

参加予定の方は、お名前と所在地を教えてください。

mailtoメールフォ―ム

波動を送るようにいたします。



スタジオウーヌスでの祈り

スタジオウーヌスでは、午後2時からお祈りの集まりを持ちます。
気軽にご参加ください。
ARTSクリスタルをお持ちの方は、ご持参ください。

clock 日時 2時~4時
heart01 内容 お祈り &シェアリング 
dollar 会費 1000円

ARTSの祈り~福島からの体験談
ARTSのHP
トランスミッション・オブ・ライトHP
トランスミッション・オブ・ライトのセッション







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30