2015年4月 5日 日曜日

ホームページとブログ閉鎖のおしらせ 《名古屋 ヒーリング ロミロミ》




ご無沙汰しております☆彡

うっかり桜の季節も過ぎようとしてます。
花曇りの空ですが、みなさんそれぞれに櫻の季節を楽しんでると思います。
お花見ってもともと祈った後の直会のような祓いの意味があったとどこかで読みまして、私はいつも花見をしてあっぴろげになってる良い大人たちをみるのが大好きなんですが、よいのよいのして、笑い転げてるさまはまさに祓われてると思います。


わたしも先日白鳥庭園で観桜会をちらっと楽しんで、月亭方正の落語を楽しんできました。
方正、惚れますw
アホのふりして賢い人好きですw
もともと漫才とかも陰陽師がやってたって大学のときに習った気がします。
家の玄関先で人を笑わせて福を呼んでいた、まさに笑いで祓っていた。



意外だったけど、古典落語でした!
めっちゃ笑った!!

特に深刻になりやすい気質を持ってる方は、笑うのが一番です。
私もそうだけど、笑うと祓われるよ。


さて、トップページでもおしらせしていますが、こちらのホームページからブログも含めて抜けさせていただくことになりました。
新しいホームページを作る予定は今のところありません。
方向性がはっきりしたらつくるかもしれないし、作らないかもしれません。
ブログはアメブロで引き続けていきます。
メニューとかアメブロで整理してないので、しばらくはお問い合わせくださいw
フェイスブックでのページが出来上がりましたら、そちらのアメブロでおしらせいたしますので、みなさまよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ついでにもうひとつふたつ近況を...
更新が滞っていた間、椿大神社でアマミ舞のご奉納に参加させていただいていました。
地球への祈り、ご縁あって素晴らしい方々と、私も何度も参らせていただいている猿田彦さんとウズメさんのご神殿の御前で祈りながらの舞をさせていただけたこと、とてもありがたい貴重な体験でした。

雲龍さん、ノブさん、細野晴臣さんの演奏に、アマミ舞の師である鶴寿賀先生が舞い、また書道家の小林芙蓉先生の氣の込めた書のライブは圧巻でした。
当日は会場で、思いがけずの再会がたくさんの方とあり、とっても嬉しかったです。








いつの間にか晴臣さんとみんな写真撮ってた~!!


芙蓉先生の書からビリビリくるの図


演出家の山下さんheart


楽屋が目の前だったので。小心者の私の晴臣さんとのツーショット。
なんて顔www!!



サンクチュアリアートのほうも、3ヶ月~半年待ちになってしまっていますが、皆さまそれぞれのタイミングで届く計らいになっておりますことを、ご理解頂きましてありがとうございます。
ご予約、お見積もりご希望の方、お気軽にお問い合わせください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





 
では、今後はこちらの http://ameblo.jp/masakopan2 アメブロにてお待ちしております。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お問い合わせ・ご予約は♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)

メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。また、留守番電話に伝言をお残しいただければ、後ほど折り返しご連絡さし上げます。


お問い合わせフォーム、及び以前までのinfo@banyantree8.com、もしくはmasako@banyantree8.comからのご連絡は通じませんのでご注意下さいませ!

当サロンは女性専用となります。
男性の方へのセッションは女性の方のご紹介のみとさせていただきます。
 


投稿者 Banyan tree