giriのブログ

2015年4月 5日 日曜日

「ハート瞑想は、私の人生を大きく変容させた」~ハート瞑想体験談




ハート瞑想ワークショップに参加されたWさんから体験談をいただきました。
Wさんは、12月、3月のハート瞑想に参加され、自宅で、ハート瞑想を続けています。
(「悟りのシンクロ二シティ」という本を買うとハート瞑想のCDがついています。そのCDを聴くだけで簡単にハート瞑想ができます。是非お試しください。)

ハート瞑想は、とってもシンプルで強力・・・
次回は、5月16(土)~18(月)にハート瞑想とエッセンシャルライフコンサルティング・ミニワークショップ&個人セッションを名古屋で行います。
詳しくは、近々発表します。

では、Wさんの文章読んでください。



「この3カ月のハート瞑想は、私の人生を大きく変容させてくれた!」

といっても大げさでないほど、ジワジワと現実の生活の中でのコミュニケーションに変化をもたらしてくれました。

だからこそ、今回の『ビジョンをみる』という内容に、恐怖が生まれました。

ビジョン?  みれなかったら、どうしよう...   から始まって、

ビジョンを夢見て、実践することができなかったら、また挫折と自己嫌悪・自己不信...

そうなる前に、自己防衛のために、そんなワークでない方がいいにきまってる。

そんな声を聴きながらも、一部の『ハートから感じる』だけでも、どうしても参加したい!

というくらい、ハート瞑想の穏やかだけれど、パワーの強さのとりこになっていました。

案の定、トーショーの愛に包まれ、二部にも参加。

やっぱり、ジワジワとハート瞑想は浸透してきています。

あの恐怖は、マインドや感情の層のもので、ハートから感じたことを信頼するのとは、大違いなんだ   
と気付かされました。

ほんの少し前の私は、人と比べては、自分の劣っている部分を恥じ、どんどん自信をなくしていく私でした。

それなのに、ハートから見たビジョンでの『自分の両手』を信頼しよう!
と、トーショーに言われたことを信じることができています。

自分に価値を与える   =  バリューイング
その響きがとても好きです。

これからも、どんどん自分に価値を与え続けていくためにも、ハート瞑想を続けていきます。
そして愛の道を生きていきたいです。

トーショーにくっついて、ハート瞑想をみんなに広めたい!
なんて事まで、妄想中!

今 めちゃヒマな毎日なのに、落ち込んでない私
今できることをハートのビジョンを信頼して、行動してるからきっとうまくいく!
って、へんな自信まで芽生え始めてますよ  ( 笑 )
また、5月に、会えるのを楽しみにしてます。
   らぶ  らぶ  W

このメールを送ってから、本を読んでまたビックリを書きました。
その後、ぼちぼち読み進みている、「悟りのシンクロ二シティ」を読んでは、また発見!
今まで読んできた本は、先に知識としてサラサラと読んで、頭ではわかるけどなあ〜
ということが多かったのが

この本は、ハート瞑想と同じで、ゆっくり ゆっくり読み進みていて
自分が日々の中で気付いたことが、後から本の内容を読んで確認がおこる。
という現象ばかりなんです。

私が気付いたことを後から、知識として、私の変容を確認し、確信できる!

これまた、とっても喜びになっています                                              W


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31