giriのブログ

2015年4月19日 日曜日

サンパティオイル

九州大分竹田にエンジェルファ―ムという素敵なヒーリングスクールがあります。
エンジェルファームの香山さんが、facebookでサンパティオイルの紹介をしてくれました。
許可をいただいてシェアさせていただきます。




誕生日の今日、すばらしいタイミングで光の伝道者サンパティの〝トランスミッション・オブ・ライト〟のヒーリングオイルが届きました。
私に必要な波動がエナジャイズされたオイル、〈空なるハート〉と〈レットゴー〉です。
ボディにその波動を吸収し、その美しく微細な波長を受け取りたいと思います。

以下はギリとマルガのスタジオ ウーヌスさんのHPから抜粋させて頂きました。


空なるハート" Oil of Light ~光のサークルのオイル~
空なるハート ~Empty Heart ~
第4チャクラ ペールグリーンの波動

沈黙。
宇宙すら抱きかかえられるほどのハートの深みと神秘。
細胞に溜まった痛みの記憶を浄化する。
重荷を降ろす。
この波動は、春のようなフレッシュな始まりをサポートします。


"レット・ゴー" Oil of Light ~光のサークルのオイル~
レット・ゴー~Let go ~
第5チャクラ  ライト・ブルーの波動

深い信頼、深い寛ぎとしての手放し。
静止。沈黙。
神聖なるものの手の中にいて、運ばれていく。

この波動は、深い信頼の中で、自分自身を手放すことをサポートします。
新しい生き方を望んでいても、自信が揺らいだり、躊躇したり・・・・・
そんな時に今までの執着や自分を手放し、自分自身へ、そして大いなる存在への信頼をもたらし、新しい世界へのジャンプを支えてくれる波動です。


スタジオウーヌスでは、サンパティオイル、エッセンス そしてジュエリーも扱っています。



こちらは、究極の御守り、ハイエストプロテクションのペンダント
世界中で多くの方に愛用されています。
私たちを悪影響から守り、魂に沿った生き方をサポートしてくれる強い味方です。




様々な波動のペンダントがあります。
一番サポートになるものをお選びいただけます。

詳しくは、
HPショップ をご覧ください。

魂の声を聴く
覚醒のフィ―ルドセッション








投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31