Margaのブログ

2015年4月22日 水曜日

ウーヌスからの眺め <名古屋 クラニオ 数秘術 サイキックマッサージ>


こんにちは。マルガです。





この写真は昨日の朝、ベランダからの景色。


とても強い風が吹いていて、

木が本当に気持ちよさそうに風になびいて、

いろんなかたちをとっていました。


わたしもそこにいて、ただ木を眺めてたら、

ハートがどんどん拡がっていきました。

なんと表現していいのかわからない、

ただとてもありがたい、至福の感覚につつまれました。



名古屋に引っ越してきて、1年が経ちました。


名古屋に来る前は神戸で自分のスペースをもっていました。

その4年間はほんとにたくさんの体験をさせてくれました。

でもわたしが感じていた以上に、

その4年間は、より大きな意味をもっていたことに気づきました。


その4年間とこっちにきてからの1年間、

手放す、ということをしてきたようです。

わたしの持っているもの全てを自分の手から落とすことが必要だったみたい。

それは、お金、持ち物、プライド、思い込み、感情・・。

才能や長所だと思っていたものさえも手放すことが必要でした。

自分がいらないと思っているものならまだしも、

自分や周りの人が気に入っているものを落とすには、

とても痛みを感じたし、抵抗していたけれど、

そうゆう流れが起こり、もうそれを受け入れるしかなかった。


でもね、どこかでわかってるんですよね。

この出来事にいつか感謝することを。

あぁ、あれがあったから今があるのよねって。


さて、手放しの次のプロセスが始まったようです。


ウーヌスからのベランダからの景色。

とっても気持ちいいので、是非お越しくださいね。

季節の変わり目に、ギリのクラニオセイクラルバイオダイナミクス、おすすめです!

お待ちしています♡






















投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30