giriのブログ

2015年4月27日 月曜日

宇宙への信頼は、自分への信頼から





こんにちは、ヒーリングスタジオ・ウーヌスです。

すっかり初夏の陽気ですね。
ウーヌスの森の若葉たちも日々ぐいぐいと大きくなります。



パンジーも、陽を浴びて気持ちよさそうです。



シクラメンもまだ咲いてくれています。

先日、ルミナさんの仕事の仕方セミナーを受講した話を書きました。
一つ強く耳に残っている言葉があります。
「宇宙の信頼は、自分自身への信頼から」
という言葉です。
私達自身が、宇宙の一部です。
そして私たちを通して宇宙が開かれる、顕れると言ってもいいかもしれません。
究極的には、私たち自身が宇宙です。

自分自身のことを信頼できる時、宇宙への信頼も生まれる。
何か、自分とは、離れた存在として神様や宇宙があるわけではない ということです。

そして自分自身への信頼は、日々、やるべきことをすること。
その日その日やれること、やるべきことをすること。
そうやって、道が開かれ、家庭や仕事が創られ、
自分自身に対して強い気持ち、信頼が生まれる。
そんな自分自身への信頼が宇宙への信頼に繋がる。
ということです。

僕自身思い当たるんですよね。
ちょっと大きな企画をするとき、
上手くいくかな?て不安があります。
そんな時、一寸手を抜いて様子や人の反応を見たりします。
そんな風にしてせっかくの企画を100%花開かせないようにしてしまったっことがあります。

やると決めたら、やるべきこと、やれることをやる。
人生そんなものですよね。
その時その時、やれることをやる
そしてそれが道を開いてくれます。

そうして自分への信頼、宇宙への信頼が生まれます。
そういう人を回りも宇宙も信頼してくれるのですね。

5・16(土)~18(月)ハートへの贈り物③~ハートの直観・本質を育てる&個人セッション

春のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルドー魂の目覚め、ハートの歓びをサポート!!



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31