giriのブログ

2015年4月21日 火曜日

ルミナさん すごい!!!~仕事の仕方webセミナーを受講して



ルミナさんってご存知ですか?
ソウルクリエイターの肩書きで、日々の地球にやってきている宇宙エネルギーを伝えたり、セミナー等で、コンサルテーションをしている方です。
スピリチュアルな世界では、カリスマ的存在なので、知っている方もいますよね。
そのルミナさんの仕事の仕方webセミナーを受講しました。
3ヶ月間6回のセミナー、受講料9800円

僕自身、ルミナさんのことは、全く知らなくって、マルガからの誘いで、気軽に始めました。
「二人で仕事のことを一緒に考えるきっかけになったらいいね。」そんなのりで、始めました。
私たちも一緒に生活・仕事をしだして一年がたち、
仕事を見直したり、立て直す時期に来ていました。

気軽に始めたのですが、
ところがどっこい、初回のセミナーから、剛速球が、ビシバシ と投げられてきます。
腰をしっかり降ろしてミットをピッチャ―に向け、気合を入れないと受けられない。
そんな感じです。
「この人本気!!」
テクニックや情報ではなく、生き方を 仕事の姿勢を 問われます。
初回を聞いて、背筋が真直ぐ伸びた そんな感じです。

改めて、
「この人生、何をしたいの?何の為に生まれてきたの?」
「本当にしたい仕事は何?それを100%やってる?」
そんなことが問われます。
そのことに真っ向から向き合わなくては、先に進めない そんなセミナーになっています。
びっくり仰天!!
「すごいこの人!!」というのが正直な第一印象!!

何十人、何百人が受講しているのか知りませんが、
ワードの原稿何枚にもなる宿題を全てルミナさんが毎回目を通します。
このことは、後から知り、また驚きました。
6回の宿題を全部目を通したうえ、宿題を全部出した人には、1時間のスカイプセッションが付きます。(ふつう個人セッションもなかなか受けれない人です。)


昨日スカイプセッションを受けました。
これもすごくよかった!!!
あるがままの僕を受け入れ、僕の中にまだ充分芽を出していないものに光を当ててくれます。
そしてすごく具体的なサジェスチョン!!

そのセッションでのルミナさんの最初の言葉は、「続けて受講していただいて、毎回丁寧に宿題だしていただいて本当にありがとうございました。量も多いし大変だったと思います。」
そんな僕への感謝の言葉でした。
僕も最初に「ありがとうございました。」と、言いたかったのですが、先に言われてしましました。

愛と感謝ー宇宙の本質ですね、そのものになっていますね、ルミナさんは、と本当に思いました。

生が、愛の循環であり、愛の循環が、世界を創っていくことを自分の在り方を通してルミナさんは教えてくれます。
そして自分が受け取っていることは、自分が与えているもの

ぼくもルミナさんに見習いたいと思います。
ケチらず、惜しみなく シェアしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございました。

ルミナさんのブログ
天空からのメッセージ~今日の宙模様










投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31