Margaのブログ

2015年5月 8日 金曜日

5/16.17.18 トーショー個人セッション&ハート瞑想<名古屋 クラニオ サイキックマッサージ>


こんにちは。

新緑が気持ちいいですね。


先日、鶴舞公園にバラを見に行きました。

すごく綺麗。そしていい香り。

うっとりしました。






もうすぐトーショーが、

ハート瞑想とサトルボディヒーリングのセッションを

シェアしに来てくださいます!


トーショ―が名古屋のウーヌスでシェアしてくれるのは3回目。


わたしもギリも、

ハート瞑想もトーショーのことも、とっても好き♡


わたしたちだけでなく、

一度参加された方は、

ほんとにトーショーとハート瞑想が好きになるんですね。


それは、トーショー自身が

ほんとにハート瞑想が好きで、

とても大切にしていて、

ハート瞑想と出会ったことで、

自分自身の受け入れにくかった部分も

ハートから受け入れるようになった体験や、

ハート瞑想でのいろいろな気づきを

もっているからでしょう。


それと、トーショーの人柄。

正直で、優しくて、

あたたかくて、感受性が豊かで

まっすぐな方です。


トーショーのハート瞑想は、

とっても穏やかな声で、リードしてくれます。

そしてほんとに包み込むように、

わたしたちの体験を受け入れてくれます。


前回のハート瞑想では、

参加者一人一人を

みんなそれぞれのハートに順番に迎えいれるというワークをしました。

すっごく素敵な体験でした。

いまでも参加者の方を一人づつ招き入れたその時の

ハートの感覚をはっきり覚えています♡


トーショーのリードで、

ハートに一人づつ、招き入れます。

わたしのハートで感じた、

参加者の方たちは、

ほんとに一人ひとりの個性があり、

みんなが違っていました。

みんなとっても美しかった。


その時、わたしのハートが感じたトーショーは、

まさに包み込む、というものでした。

とっても大きく、やわらかく、あたたかく

ハートだけでなく、わたし全体を包み込んでくれました。


普段のトーショーとおんなじ。


わたしの話をまっすぐにそのまんまで聞いてくれて、

ジャッジもしない。

意見もしない。

そして自分も同じような体験をしたことがあるんだよって、

自身の体験をシェアしてくれる。

とても大きな励ましになります。



ジャッジをしない、

それはわたしたちを、よりオープンにしてくれます。

とても安心します。


ジャッジしない、

これはハートの本質です。

そしてわたしたちみんながもってる質です。

まだその質を自分がもっていないと感じる方もいるかもしれません。


トーショーがシェアしてくれるハート瞑想は、

わたしたち自身の美しさをもっと知ることができる機会です。

自分自身の感覚と、より仲良くなって、

自分の内側を観たとき、

わたしたちは自分自身のどんな本質と出会うのでしょう。


ハート瞑想を体験したことがない方も、

いつもCDでハート瞑想をしてるという方も、

是非、トーショーと一緒にハート瞑想をしてみませんか♡

みんなでする瞑想は、ほんとに素晴らしい体験です。



ハートへの贈り物  with トーショー

♡ハート瞑想♡

【 日時 】 5/17 (日曜)
【 場所 】スタジオ・ウーヌス 名古屋市瑞穂区弥富町清水ヶ岡1-2-302

第一部   13:00 ~ 16:00   ハート瞑想  ~ハートの直観を開く~

第二部   16:30 ~ 19:00  エッセンシャルライフ・コンサルティング・ミニ・ワークショップ ~本質を育てる~ 
        
【 会費 】第一部  4.000円   /  第二部  3.500円  /  両方  7.000円




♡サトルボディヒーリング (個人セッション)♡

5/16(土曜)① 午後1時~ ② 午後3時30分~   ③ 午後6時~
5/17(日曜)①   午前9時30分~
5/18(月曜)①   午前10時~ ②   午後1時~

【 セッション代金 】15.000円


予約・お問い合わせは、
スタジオウーヌスまで。

052-833-1623  /  info★banyantree8.com  (★を@へ変更して送信してください)




















投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31