giriのブログ

2015年5月 1日 金曜日

サトルボディヒーリングの体験談



こんにちは
ゴールデンウィ―クに突入ですね。
皆様いかがお過ごしですか?

毎回好評なトーショ―の個人セッション(サトルボディヒーリング)です。
私たちの人生における様々な問題は、第1チャクラ(物質的ー仕事・お金・グラウンディング)、第2チャクラ(感情、感覚、セックス)~第3チャクラ(力、意志)までのチャクラが関わっています。
ハートのシンクロ二シティから夫々のチャクラ、エネルギー体にチューニングしてそこにある傷を癒していきます。
トーショ―のサトルボディヒーリングは、とても繊細で、パワフルです。

今回、多くの方の体験談を紹介させていただきます。





heart01パワーに満ちたヒーリング&リーディングで
いまも茫然としています。

幼少の頃から、何をやっても悲しく、
いつもどこからから忍び込んでくる絶望があった理由がようやく見えました。

子どものころからの疑問や気になっていたことが
ひとつの線の上に結び付けられた感覚があります。
いまは、その力強い感覚をただひたすら味わっているところです。

***

そのあと、ある出来事がきっかけとなって
とめどもなく感謝の気持ちがわきはじめました。

ハートがふるえ、静かな喜びがこんこんとわいています。
うれしいです。

トーショーさんのおかげで、大きな扉がひらきました\(^o^)/
サトルボディ・ヒーリング、すばらしいですね。
本当にありがとうございます。

(M.Sさん)


heart01周りが変化することへの悲しみ。自然の季節の移り変わりとは違う、人の変化への悲しみを感じつつ、1日清々しさの中いました。

トーショーのセッション、優しいハートの質が伝わってきて、本当に心が和らいで、ありがたかったです。やっぱりすごい!感激で~す
(Sさん)

heart01 ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。
心の中からあふれ出てくるものがあり、
強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、
もっと優しく生きることができ、
これからの人生の目標を見つけることができる、
そんな気がしてならないです。
   (Mさん)

heart01とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。
 セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。
   (Yさん)

heart01息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、
   自然に振る舞えるようになった気がします。
 ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。
   (Hさん)


遠隔セッションを何回か受けてくださった方の感想です。それぞれ別のときにいただきました。

heart01  いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。
  ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。

heart01  無意識に受け取った傷を解放しないと同じ問題に何度もぶち当たると思います。
  解放していきたいです。

heart01ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。
    そんな自分に喜びを感じているし、
  今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。  

heart01サトルボディヒーリングありがとうございました✨

heart01第2チャクラ卵巣のあたりが柔らかい感じで、幸せな感覚をもたらしてくれています。
 私自身の肉体もリラックスしていて、確かに肉体のリラクゼーション感じます。

heart01私がここに存在しているという、感覚があります。

heart01全体が柔らかくスッキリしていて
 チャクラは緩んだ感覚です。
 いきなり緩んだので、不安感も出てますが、心地よいです。

heart01現在も時間が立つにつれて、子宮あたりの痛みや苦しみが溶けてゆくようです、
 過去世の魂が本当に本当にありがとう...( ノД`)...っていうのが伝わってきます!  (Mさん)
 トーショーありがとう


5・16(土)~18(月)ハートへの贈り物③~ハートの直観・本質を育てる&個人セッション

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31