Margaのブログ

2015年6月24日 水曜日

まもなく♡まてぃ6/28内なる男性性と女性性の統合<名古屋 サイキックマッサージ クラニオ スターサファイヤ>


今週日曜6/28に開催

内なる男性性と女性性の統合ワンデイ

もうすぐです!


まだあと2人の参加が可能ですので、

迷われている方、ピン!ときた方は、是非いらしてくださいね。





参加者のみんなで一緒にワークをする体験、

わたしはとっても好きです。

瞑想もひとりでするのも好きですが、

みんなとする瞑想もほんとにいいですよね。

エネルギーが何倍にもなる。

今回のワンデイでも瞑想をします。

(リードしてくれるまてぃの声でする瞑想、とってもいいですよ♡)


こうゆうワークショップなどのグループもおんなじですよね。

いろんな人がいて、同じ時間を共有しているけど、

人それぞれに全然違う感じ方をして、いろんな体験がある。

でもみんなでその場を創っている。

その人だけの体験であり、みんなとの体験でもある。

あー、素敵です。


体験することって、わたしたちが受け取ることができるギフト。



迷っているとき、

自分自身にくつろいでハートを感じてみたら、

どんなかんじがするんでしょう?


拡がる、わくわく、なにも感じない、

いろいろでしょうけど、

いい感じがしたら、そのハートの声に耳を傾けてみる。

いつもとは違う、新しい選択。

それは新しいことをする、ということだけではなく、

いつもしていることであっても、

新しい選択からの行動は、

いつもしていることも新しい体験になるかもしれない。


内なる男性性と女性性の統合ワンデイ詳細こちら


まてぃのセッションも名古屋で受けれます。とってもいいですよ!

わたしのまてぃのセッション体験記こちら



【【★内なる男性性と女性性の統合ワークショップ★】】

日時;6月28日(日)10時~18時

参加費;18,000円

会場;名古屋市内(詳細は参加者の方にお伝えいたします)


【【★まてぃ個人セッション★】】

日時;

6月27日(土)

10;00 12;00 14;00 16;00 

6月29日(月)

10;00 12;00 14;00 16;00 


内容;

スターサファイヤ 20,000円(グループ参加者は15,000円)

サイキックマッサージ 15,000円

トラウマヒーリングセラピー 10,000円



予約;スタジオウーヌス www.banyantree8.com

052-833-1623/info★banyantree8.com (★を@へ変更してください)

お問い合わせも電話、メールにてお尋ねください.













投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31