giriのブログ

2015年6月23日 火曜日

サイキックマッサージのページができました



サイキックマッサージのページがウーヌスのホームページにできました。

マルガが、5月末にセッションギバーになってから一月近く・・・

大事切なことを言葉にし、形にするには、それなりの時間の中での熟成が必要だったようです。



サイキックマッサージは、
クライアントのエネルギーのリーディング~
内側の男性性と女性性、
そして7つのチャクラ等~をして、
その人の本質の輝いている部分をサポートするマッサージをします。

普通、マッサージって緊張したり、ブロックのあるところをよくしようとします。

それとは、全く正反対!!

「問題がある!!」
「ここが悪い!!」
そんなふうに、人を見ないのですね。

そうではなくて、その人の本質~それは、全て素晴らしく、美しいもの~を伸ばすことをサポートします。

素晴らしいでしょ?

サイキックマッサージを受けるのは、「自分を問題がある。ここそこを直す必要がある。」
と自分をとらえることではなく、自分自身の本来の姿に寛ぐことです。
自分自身にOKを出して、本当の自分を発見して、それを生きること。


マルガにとって、サイキックマッサージは、その人の美しさを見つけ、それをサポートすることです。

彼女は、トレーニングの中で、セッションをするたびに、クライアントの美しさに驚き、目が覚めるような体験をしてきたそうです。
そして自分自身の美しさ、本質にもOKが出せるようになってきました。
だから彼女にとって、サイキックマッサージのエッセンスの大きな一つは、美しさ。
その人の美しさに気づくお手伝いです。

この1年近くのプロセスの中で、マルガが、このサイキックマッサージをとても大切に育ててきたこと、そして彼女自身が変化してきたことを見てきました。
とても素晴らしいセッションをします。

お勧めです。

自分自身の美しさに充分気づいていいないあなた
そしてそれをよく知っている人にもお勧めです。

7月15日まで、お得なモニター価格(6000円)です。
お見逃しなく。

詳しくは
サイキックマッサージのページ


shineウーヌスのイヴェント情報heart04




COMING SOONshineheart04
サイキックマッサージの先生まてぃ&ギリによる
6月28日(日)内なる男性性と女性性の統合&ペインティング ONEDAYワークショップ








トーショー&ギリ 
7月25(土)&26(日)ハート瞑想&アクアフローティングWS@知多美浜



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30