giriのブログ

2015年6月27日 土曜日

アクアフローティング~存在へのレットゴー《名古屋 ヒーリング》



こんにちは
今日、東京から石村まてぃさんがやってきて個人セッションが始まりました。
明日の内なる男性性と女性性の統合&ペインティングワークショップの準備も進んでいます。
ペインティングの方は、大きな(四つ切)しっかりした水彩用の紙を用意しました。
お楽しみです。
あと1名だけ参加枠あります。
飛び入り参加OKです。

この写真は、去年の夏の内海での写真です。
手前に見えるのは、人の顔と足、マルガが浮かんでいます。
気持ちよさそ~ですね。

今日は、アクアフローティングのセッションをすることについて書いてみます。
ギリ自身、ボディワーカーです。
クリスタルヒーリングのセッションもします。



アクアフローティングのセッションは、とても特別です。
することも受けることもすごく気持ちがいい
本当にリラックスします
そのことを書いてみますね。

アクフローティングは、温水プールや、大きなジャグジーでもすることができます。
大きなお風呂でも可能です。

ギリは、海でするアクフローティングが大好きです。

大自然の中、波があり、太陽が照り、風が吹きます。

大自然は、予想不能

私達がコントロールすることはできません。

できることは、私たちが大自然と仲良くすること
逆らわずに、自然の力に身を任せることです。

レットゴーです。

大きな波がやってきたらその波に乗ります。

なぎの時は、その優しいエネルギーとともにいます。

それは、海と 自然と一体になることです。
存在と一つになることです。

それは、本当に寛ぐことです。

どこにも力を入れず、
波に
風に
身を任せること

クライアントに起こっていることに気づきながら
クライアントを護りながら
存在に身を任せることです。

セッションを受ける人も海に
水に
波に身を委ねることができると
大きな寛ぎが起こります。

セッションギバーにとって
自分を取り巻く環境に
気づきをもって寛ぐこと
身を任せること
は、とても大きな学びです。
存在と一つになることを学びます。

それを人生に
あるいはセラピストの方が、自分自身のセッションに取り入れることができると
人生やセッションに大きな変容が起こります。

夏の海でのアクアフローティング

稀な機会です。

お見逃しなく・・・・

こちらは、youtubeの映像

すっごく楽しいheart04 shine@知多半島 with 海水の温泉 spa & 海の幸 fish
7月25(土)~26(日)ハート瞑想&アクフローティングワークショップwith トーショー&ギリ





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31