giriのブログ

2015年7月 2日 木曜日

たくさんの推薦の言葉をいただきました~クラニオセイクラル・バイオダイナミクスセッション





こんにちは、

東京でのセッションをFBでシェアしたところ、たくさんの推薦の言葉をいただきました。

ありがとうございます。

シェアさせていただきます。







私が 腰痛で杖をつきながら生活する事になっちゃった今年のゴールデンウィーク。

こんなに腰が痛くなったの初めてって体験した時

ギリ のクラニオを受けるチャンスがありました。


彼から受けたセッションで 命のソースに自分自身触れた事で なんとも言えない歓喜 笑いが沸き起こり、不思議な位の笑顔が次から次へとやってきて、止まらない。


もう楽しくてたまらな〜い!


大きな安心の中で フワリと浮く位の気持ちよさ

最後に頭に触れてもらっている時は 硬さがとれいく。
思考の浮かばない緩み


なあにこれ?

クラニオってこんな感じだった?

素晴らしい

とろけるほどにゆるんじゃう。

そんな体験をしましたが、いつもの名古屋ではない関東方面で クラニオバイオのセッションが受けれるそうです。


ギリ の存在 セッション すごくオススメです。


ちなみに 腰痛は それ以来痛くなっておりません*\(^o^)/*   M






ボディワークって、とても深いところに触れるので、
心から安心できる人から受けたいなぁと思います。


特に、繊細なワークである、クラニオは、
信頼できる人に受けたいと思っていました。

名古屋のギリは、穏やかで、包み込んでくれるような
安心感があります。


身体を委ねたとき、そこには、まったくジャッジがない感じです。


先月私はギリのセッションを受けて、
小さい頃、鎖骨を骨折したときのショックや、
両足、腰にあった、もう不要なエネルギーをリリースし、
仙骨から湧き上がる、ただ、生きている喜び、みたいな感覚を
体験しました。


クラニオが気になっている方、
タイミングが合う方、
ぜひ7月6日、7日の東京でのギリのセッションをおすすめします。

Ma





古くからの友人ギリが名古屋から東京に来てセッションをオープンしてくれるそうです。
世界各地でセッションを長年分かち合ってきたギリの瞑想ハンズに身を委ねてみてください。
癒されますよ〜。
私もかなり癒されました〜⭐️

T





クラニオ トレーニングのアシスタントをしているギリが東京でセッションします。

彼は色々なワークに親しんで、深い洞察を持ったセッションを提供しています。普段は名古屋でしか受けられないので、東京近辺の方はチャンス!

告知された途端に限られたセッション枠がすでに埋まっています。

興味のある方、お申し込みはお早めに

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31