Margaのブログ

2015年7月 8日 水曜日

内なる男性性と女性性の統合ご参加ありがとうございました!<名古屋 サイキックマッサージ クラニオ>


6/28に、まてぃのリードで内なる男性性と女性性の統合ワンデイを開催しました。

参加してくださったみなさん、リードしてくれたまてぃ、
ありがとうございました♡

とっても濃い内容で参加者みんながいろんなワークをして、
わたしたちの内側の探検をしました。

くつろいでタッチするということ
男性性と女性性
自分自身の内側のお金を稼ぐということ
人生の転機で、より深まったリソース

内なる探検は、
すごく楽しいけれど、
深い部分にも入っていくので、
その後もさまざまなプロセスが続いているようです。


ワンデイの翌日、大阪から参加してくれたAちゃんから届きました。



あったかいお手紙とめっちゃおいしいロースイーツ。

ほんとに嬉しかったです!
Aちゃん、ありがとう。

ロースイーツのあまりのおいしさに、
身体の細胞ひとつひとつがぷちぷち音を立てて喜んでましたー!


こうやってかたちに表すって、とっても大切なことで、
受け取った人はこんなにも幸せであたたかくなるんですね。
大きな励ましとサポートをもらいました。
わたしも、かたちに表していこうっと♡


わたし自身もワンデイから数日経った朝、

右目が腫れて目があけれなくなるというプロセスが。
痛みもなにもないのだけれど、
興味深いですよね。






最後のパートでは、ギリのリードでペインティング。
それぞれの内なる男性性と女性性の統合を絵にしてみました。

いよいよ7/17~スターサファイヤのトレーニングが東京ではじまります!
名古屋の知多半島での合宿も日程には含まれています。

自分自身の理解のために、
わたしたちの内なる男性性と女性性の統合のために、
日本で唯一スターサファイヤの講師まてぃがトレーナーです。

詳細はこちら。
http://matistarsapphire.web.fc2.com/index.html



参加者からの方から感想をいただきました。
ありがとうございます♡


先週の日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

ワクワクして帰った翌日に、気分がドンと落ち込んで、月曜日は一日引きこもり寝てました。
次の日も頭痛がありテンションが低かったのですが、
好きなことをしたら盛り返しました。笑

初めてマティのワークショップへ参加をして緊張しましたが、
自分の興味のあるテーマだったからか楽しく一日を過ごすことができました。

今まで苦行のようなワークをした経験があったので、正直ビビっていたのですが、
こんなにも楽しく自分を内観できるものがあるのだと嬉しかったです。
たくさんの人に知ってもらいたいというみなさんの気持ちが良く分かりました。

男性性と女性性にアプローチする時に、
自分がエクササイズをする時も逆にサポートする時も、
こんなにも男性性と女性性で違う感じが出てくるのだと興味深く面白かったです。
自分の男性性と女性性を知ると、今の状態や向かう先が明確になりスッキリしますね。
エクササイズをした後に、視界が明るくハッキリしたのには驚きました。

お金を稼ぐことに関するエクササイズは、稼ぐことについてはあまり良く分かりませんでしたが、
パートナーシップに繋がる気づきがあり、これまたスッキリしました。
全ては繋がっているのだという発見です。

シェアをした時に、マティから男性性も女性性も愛がベースのリソースだねって
言われた時はピンとこなかったのですが、帰りの車の中で気づきがありました。
私は今まで愛は人に与えるものという思い込みを持っていたのです。
だから、自己表現や自分に素直になる女性性のリソースが愛がベースとは全然思えなかった。
でも、自己表現や自分に素直になることは自分を愛することなんですよね。
だから、男性性も女性性も愛がベースのリソースなんだと気づけました。
これからは自分で自分を愛し、
女性性を満たして素敵なパートナーを引き寄せる段階なのだと気づけました。

全てのエクササイズを終え絵を描き、
それを見た時に自分の中のキラキラした資質を目の当たりにして幸せになりました。

安心して内観できたのもマルガさんとギリさんの愛が溢れているからですね。
素敵な空間を創ってくださりありがとうございました。

また機会があれば参加したいです。



マルガのサイキックマッサージモニター価格でのセッションは7/15まで。

嬉しいことに、たくさんの方に来ていただいてます。
興味ある方は、どうぞ、お越しくださいね。

サイキックマッサージのページはこちら。
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/













投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30