Margaのブログ

2015年8月14日 金曜日

サイキックマッサージの感想をいただきました<名古屋 クラニオ クリスタルヒーリング>


こんにちは、マルガです。

今日は新月ですね。

新しいことが始まるときって、
どきどきわくわくします。

そして未知の世界への出発ですから、
怖くなることもあります。

わくわくどきどきと怖れって1セット。

両方とも感じたらいいですよね。

わたしはなにも知らない、

そこからスタート。



サイキックマッサージのセッションを受けてくださった方から

感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


Aさんはセッションの時も、言葉にしたり人と関わることが

あまり得意じゃないっておっしゃってました。

Aさんはお仕事をしながら絵を描かれています。

お話をしていてもその言葉やたたずまいから、

すっごく繊細で際立った感性と凛としたものを感じる素敵な女性です。


感想を読ませていただいて、

ほんとにじーんとしました。


うまく言葉にしたいし、もっと上手に人との関係性を持ちたい、

って、いつもわたしも感じます。

でも上手とかって本当は無くて、

自分自身の中にある、ひとことで言うと、

愛があればいいんだなって、

Aさんの言葉を読ませていただいて、強く感じました。



そう!セッションのあとで、

おっぱいって可愛いんだって思い出しました♡

ともおっしゃってましたよ。

そうそう、ほんとに女性の身体は可愛いですよね♡♡



Aさん、本当にありがとうございます。




こんにちは。

先日はありがとうございました。

あれから、うまく言葉にならなかった感じについて、ちょっと書いてみました。


特に頭を触ってもらっている時に「母」を感じました。

実母というより、

概念的なもの、観音様とかでもなく、

『身近な母』の感じがして、とても気持ち良く安心していました。


人と関わると、

傷つくこともあるし、特に私はうまくしゃべれないので、

自分が感じたままがなぜうまく伝えられないか

というジレンマや恐れを感じます。


人間というのは本当によくできているなと感じますが、

恐れも喜びも含めて全部いつもそばにあって、

もっと素直に幸せや喜び、気持ち良さを受け取ってもいい、

誰かと一緒に喜んでもいい、

もっと近づいても触ってもいい、

身体にさわってくださったことへの幸せな気持ち、

一緒に過ごせてよかったねという幸せな気持ちを強く感じました。


この喜びは、誰かと関わっていかなければ、得られない、

一人では生きていけないというけど、喜怒哀楽のいいわるい全部なしで、そういうことですね。


ありがとうございました。

とってもよかったです!



マルガのサイキックマッサージはこちら。
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/



9/21.22 サイキックマッサージインテンシブグループ開催!

前回のインテンシブ終了後に書いたものです。
よければお読みください。
http://www.banyantree8.com/blog/2015/02/post-1013-1094745.html 


サイキックマッサージに興味ある方、
自分自身を知りたい方、
自分自身ともっと深くつながりたい方、
内なる男性性と女性性の関係性をみたい方、
ボディワークのお仕事をしている方、
瞑想を体験したい方、
どうぞ、お越しください。

この2日間、おもいっきり濃厚な時間をすごしましょう!


<< サイキックマッサージインテンシブ IN 名古屋 >>

日  時:2015年 9月21日22日(祝日)

講  師:石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)

場  所:名古屋市内

金  額:4万3200円    /   早割:3万8880円 (9/7までに申込・振込完了の方)

※ 再受講の方はお尋ねください。


予約・質問はスタジオウーヌスまで。

052-833-1623  /  info★banyantree8.com (★を@へ変更して送信ください)




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31