Margaのブログ

2015年9月 1日 火曜日

インテンシブグループ参加者の声<名古屋 サイキックマッサージ クラニオ>


こんにちは。
マルガです。

雨、よく降りますね。


サイキックマッサージトレーナーのまてぃのリードする、

9/21.22開催のサイキックマッサージインテンシブの早割期限がせまってきました!


参加したいけど、迷ってる・・という方、

是非、お越しくださいね!


今日は、前回の2月のインテンシブに参加いただいた方の

感想を掲載させていただきます!




この感想をシェアしてくださったのは、

普段はタイマッサージの施術や

講師でもあるので、パートナーのまにさんと教えることもされている、

清水真弓さんことセビタ。

名古屋でタイマッサージ・チネイザンといえば有名なスペース。

わたしたちのウーヌスと少しだけ離れた、名古屋の本山にあります。

ITM名古屋のホームページ
http://www.itm-nagano.com/index.html





セビタはずいぶん前にサイキックマッサージの創始者である、

サガプリヤのグループにも参加されたことがあるとのこと。

その時のお話も興味深かったです。

そう、毎年ウーヌスにきてワークしてくれるスイスのパリギャンも、

初めてヒーリングのグループに出たのが、サガプリヤのグループだったそう。



サイキックマッサージは理論もりだくさんの難しいメソッドだと思っていたし、

サガプリヤの考案したものということで

多少心がブルブルと震えていたのにもかかわらず、(怖くて)、

失礼ながら・・(どうなってもかまわないわ!レリゴー!)

なんて気持ちでの参加でしたの・・。


始まってみると穏やかな流れ。

へぇ・・まてぃ、厳しい感じじゃないんだなぁ~って安心。

集まった仲間たちも、優しい繊細な人ばかり。



中でも、『遊び 』と称したワークが面白かった。

歩く瞑想から始まって、

自分のリズムを感じていく。

そして、左右の足を女性性、男性性として、

重心を傾けていく。


このワークでの気づきが、

大きな解放と信頼につながるように思う。

自分自身の男性と女性が、

それぞれちゃんと自立することによって。

それによって、現実の関係性がかなりシンプルになるんだねって。


気づきがなければ、実際のあらゆる関係性のなかに

その状態が鏡のように反映されていることを。

外側への依存は、期待となって現れるのだろう。


そう、その期待を手放したくて

このグループへ参加した私にとっては

最高のグループでした~。


今立ってみても、その異存はここにまだある。

でも、、知っちゃったから、、手放せる日も 近いかなぁ?




サイキックマッサージHPはこちら
http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/


Facebookのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1490520397909229/
(Facebookに登録されていなくても見れます)



<< サイキックマッサージインテンシブ IN 名古屋 >>

日  時:2015年 9月21日22日(祝日)

講  師:石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)

場  所:名古屋市中区  詳細は参加の方にご案内します。

金  額:4万3200円    /   早割:3万8880円 (9/7までに申込・振込完了の方)

※ 再受講の方はお尋ねください。


<<9/20 まてぃ個人セッション>>

①14:00~  ②16:00~  ③18:00~

サイキックマッサージ:15.000円

スターサファイヤ:20.000円


予約・ご質問はスタジオウーヌスまで。

052-833-1623  /  info★banyantree8.com (★を@へ変更して送信ください)







投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31