Margaのブログ

2015年9月16日 水曜日

9/21 サイキックマッサージ・フェスティバル開催!<名古屋 クラニオ クリスタル>

こんにちは!
マルガです。

わたしたちは、先日まで覚醒のフィールドのトレーニングのため、
大分にいました。

気持ちいい環境の中、
毎日すばらしい温泉にはいり、瞑想して、
参加者みんなで自分自身の深くへと入っていきました。
とってもあたたいスペースでした。

またくわしくお伝えしますね。





9/21.22に開催予定だった、サイキックマッサージインテンシブは、急きょ、

サイキックマッサージの本質の体験をする、

サイキックマッサージ・フェスティバル開催となりました!

9/21の一日でわたしたちの女性性を満たします。

今回のテーマは、

~愛と豊さに浸るワンディ~内なる女性性へのご褒美~


あなたは、受け取り上手ですか?
受け取り下手ですか?

自分が愛や豊かさを充分受け取っていると感じてますか?


このサイキックマッサージ・フェスティバルは、

愛と豊かさにどっぷり浸かります!


もともとあなたの本質である
くつろぎ・やすらぎ・静けさ・喜び・生命エネルギーに繋がり返すのです。

サイキックマッサージにふれると、
まるでお家に帰ってきたかのように、ほっとします。

それは・・・
あなたの内側の本質に繋がるからです。


サイキックマッサージフェスティバルでは、この本質を再び体験します。


このマッサージは、人生の変容さえ、起こすパワーがあります。


あなた自身のくつろぎの中にいて、
活動し、
また本来の生の流れに従うことで、
あなたの種が花開くのです。


★YESの瞑想

★真のコミュニケーションとは?

★女性性をサポートする鍵は?

これらを体験します!




午後の部からはチベタンシンギングボウルの音色で始まり、

クリスタルのサポートを受けとります。


覚醒のフィ―ルドという44の光の波動からなる

美しいクリスタルのフィ―ルドを囲 み、瞑想します。






覚醒のフィ―ルドは、私たちが、本来持っている光、私たちの本質です。

私たち は、このクリスタルフィ―ルドのように美しい存在です。



私達の本質である光がなにかの理由で輝きをうしなってるように感じるときがあります。


それをこのエナジャイズされた素晴らしいクリスタルとつながることで、

あなた自身の本来の輝きにもどることをサポートします。


この44の波動の中からクリスタルを選び、その波動を受け取ります。

受け取る時には、あなたの女性性をサポートするようにして波動を受け取ります。


クリスタルの波動が優しく、そしてしっかりと

あなたの必要としているところへ届きます。

あなたはただ受け取ることを自分にゆるすだけです。


その後・・・

サイキックマッサージ又はクリスタルのミニセッション(30分)のどちらかを受けます。


なんと贅沢な1日でしょうか・・・


今回のサイキックマッサージと覚醒のフィールドというクリスタルワーク、

この女性性をサポートする強力な二つのエネルギーから、

全面的にあなたをサポートします!


あなたが充分受け取ったとき、

コップの水が流れ出すように、

シェアが起こります。あなたのやり方で・・・



みなさんのご参加を是非お待ちしています!


マルガのサイキックマッサージについて
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


サイキックマッサージについて
http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/


クリスタルワーク・覚醒のフィールドについて。
http://www.banyantree8.com/menu02/sub02/awakening/


★内なる女性性へ働きかけるので、男性の参加も大歓迎!★


内容:

Yes のガイド瞑想
真のコミュニケーションとは
内なる女性性をサポートする鍵とは
覚醒のフィールド瞑想
ミニセッション体験
     
日程:9/21月曜祝日 10;30~17;30
会場:名古屋市中区大須
参加費:15.000円


予約:スタジオウーヌスまで

052-833-1623/info★banyantrr8.com(★を@へ変更して送信ください)



今回リードしてくれるまてぃ(Mati)とは・・

1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。

その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤの
ワークに出会い、
トレーニングをインドやイタリアで数多く受講して後、アシスタントとしての経
験を重ねて、
創始者直伝・日本で最初のサイキックマッサージのトレーナーに認定されました。
また日本初のスターサファイヤ・トレーナーとしても認定されました。
現在、これらのトレーニングやグループのリードをはじめ、幅広く活躍しています。

ボディワークとしては、ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバラン
シング、
意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
様々なトレーニングでの経験を活かし、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッ
ションやグループワークを行っています。(横浜在住)


投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30