Margaのブログ

2015年9月18日 金曜日

豊かさを受け取ること与えること<名古屋 サイキックマッサージ クラニオ>


まもなくです!

9/21 サイキックマッサージ・フェスティバル!!



サイキックマッサージとクリスタルのコラボレーション。

2つともわたしが大好きなもの。

そしてとても素晴らしいもの、美しいもの。




先週まで大分のエンジェルファームというところで、

一週間の覚醒のフィールドのトレーニングに参加していました。

今までクリスタルたちと一緒に生活してきたけど、
実は、わたし自身がクリスタルとワークするということは、
あまりピンときていなかったんですね。

それはわたしがセッションすることも、クリスタルにふれることもどちらも。
わたしがしていいの?ってかんじがずっとありました。


今回はエンジェルファームのヴィラモとウラスご夫妻のおかげで、
わたしも自然にトレーニングに参加することになり。





そして、クリスタルと初めてしっかりとつながりました。

そうしたらほんとにわたしの内側でいろんなことが起こったんですね。


クリスタルとワークすることも、
今回のトレーニングのプロセスも、
ほんとに美しい時間でした。


このトレーニングに
いろいろなかたちで参加してくださったみなさん、
本当にありがとう!


エンジェルファームのばら♡


そして、こんなふうにわたしのなかに、
信頼、がどんどん育ってきたのは、
サイキックマッサージと出会えたからです。


サイキックマッサージのトレーニングの中で、
セッションの中で、
わたしはたくさんのものを受け取りました。


そして、今回のクリスタルのトレーニングでも
改めてはっきりと感じたこと。


それはただ、自分自身がくつろいで
自分の中に起こることにオープンでいれば、
受け取り与えることができるんだってこと。


このクリスタルの旅もまだはじまったばかり。

わたしの中で大きく育っていきそうです。





サイキックマッサージ・フェスティバルでは、
サイキックマッサージの本質に触れるチャンスです!


くつろぐってこんなに気持ちいいんだ!
って、思い出します。

くつろぐことは内側に入るための大切なことのひとつ。

そのための安全なスペースを、まてぃとわたしたちは用意しています。


そして、覚醒のフィールドのクリスタルともワークできます!
サイキックマッサージのエッセンスあふれる空間だからこそ、
クリスタルとのワークも、より一層深いものとなるでしょう。

どうぞ、美しい体験を受け取ってくださいね♡

あなたの女性性に滋養を与えましょう♩



★★★

愛と豊さに浸るワンディ~内なる女性性へのご褒美~

★内なる女性性へ働きかけるので、男性の参加も大歓迎!

内容:
Yes のガイド瞑想
真のコミュニケーションとは
内なる女性性をサポートする鍵とは
覚醒のフィールド瞑想
ミニセッション体験
     
日程:9/21月曜祝日 10;30~17;30
会場:名古屋市中区大須
参加費:15.000円



サイキックマッサージについて
http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/

クリスタルワーク・覚醒のフィールドについて。
http://www.banyantree8.com/menu02/sub02/awakening/


予約:スタジオウーヌスまで
052-833-1623/info★banyantrr8.com(★を@へ変更して送信ください)
http://www.banyantree8.com/

投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31