giriのブログ

2015年9月19日 土曜日

覚醒のフィ―ルドトレーニング・・・そして21日サイキックマッサージ・フェスティバル・・・



エンジェルファ―ム



ェンジェルファ―ムの庭に咲くは蓮



エンジェルさんたちがいっぱい・・・

こんにちは、久しぶりのブログです。
シルバーウィ―クが始まりました。

今日の名古屋は、すっかり晴れた秋の空
そしてちょっと強めの風が吹いています。
9月4日~10日覚醒のフィ―ルドトレーニングパート1を九州大分竹田市のエンジェルファ―ムで、行ないました。

9月14日にエンジェルファ―ムから名古屋に帰ってきました。
その日、エンジェルファ₋ムの香山夫妻に送られて広大な阿蘇をドライブして熊本空港へ



熊本空港で見た阿蘇の噴火

「阿蘇噴火しているね」~
そんな会話をしながら熊本空港に着いたら
「阿蘇噴火の為、運休、出発の遅延の可能性があります・・・・」
そんなアナウンスが・・・・

僕たちの乗る飛行機は、ラッキーなことに、定刻出発・・・・無事に名古屋に付きました。



このトレーニングで、ギリが、一番学んだことは、何もしない、身を任せる、委ねる、信頼・・・
それと 意思(決断)する、意識することの 両方の大事さ のように思えます。

今回のトレーニング、複数の人に、1週間のリトリートをリードする!!
ギリにとって初めての経験
これは、すごいチャレンジでした!!
本当に!!
「うそ~ できるの!!??」
そんな疑問を持ちながら・・・
準備を進めました。



5日目、「大地の神秘」の波動の日、エンジェルファ―ムの裏山を探索

始まってみたら・・・全てスムーズ・・・
信頼すること
そう、このワークは、全てのことをクリスタルたちがやってくれます。
それを邪魔しないのが、僕の役割・・・

一つ決断をしたことがあります。
決めたことを守ること

ギリは、どこかだらしない所があるので・・・時間がずるずる・・・ついつい時間が長引く・・・
終了時間が遅くなる・・・温泉、夕食が遅くなる・・・

3日目あたりで、(マルガのプッシュやビラモのサポートもあり・・・)
「このスケジュールでやります。]と宣言・・・
その日以来 ほとんどスケジュール通りに事が進みました・・・

身を任せることと意思することのバランスってすごく大事だな~
と実感
僕にとっては、意思すること、決断することの重要さを学びました。
人間の役割ってこれですよね!
意識的に地球に、世界に、関わること・・・・



マルガが昨日のブログ「豊かさを受け取ること与えること」)で興味深いことを書いています。

自分自身がくつろいで
自分の中に起こることにオープンでいれば、
受け取り与えることができるんだってこと。



言い方は、違うけど、
ぼくがトレーニングで学んだ信頼、身を任せる と
同じことですね。

こうしてみると
クリスタル・オブ・ライトもサイキックマッサージも
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスも
開いていること
寛いでいること
そうすると本当のことが起こる
ってことでは、共通ですね。



21日のサイキックマッサージフェスティバルは、サイキックマッサージとクリスタル・オブ・ライト
のコラボです。

めったにないチャンスです。




『 YOU ARE WELCOME!!  』
   マティ(サイキックマッサージトレーナー


詳しくは、
9月21日サイキックマッサージフェスティバル@名古屋大須

覚醒のフィ―ルドトレーニングパート2は、12月7日~エンジェルファ―ムにて開催します。
詳細は、近日中に発表します。

(トレーニングの報告、エンジェルファ―ムに関しては、またブログに書いていきます。お楽しみに・・・)

エンジェルファ―ム

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30