Margaのブログ

2015年10月18日 日曜日

It was gone パリギャンのセッション <名古屋 ヒーリング リリース>


こないだ、
すべてのカーテンを洗い、全部の窓を拭き掃除!

ものすっごく部屋がクリアになって、
とても気持ちいいです。

拭き掃除って、ほんとにパワフル!
部屋のエネルギーが、つるんってきれいになる。
瞑想にもなるし。





この写真の3人の帽子、セーターはすべてパリギャン作。
なんと毛糸もパリギャンが手紡ぎしています。

ほんとうに美しいです。


わたしはパリギャンのセッションを数回受けています。

その時は、セッションがはじまり少ししてから、
マッサージテーブルに横になりました。

ある場所に手をあててもらったときのこと、

最初はなにごともなく、とても静かでした。

実はその触れてもらっていた場所は、
わたしが身体の中で一番気にしていたところ。
わたしが弱点だ、エネルギーが滞る、
と普段から感じていた部分でした。

だからその場所は、誰かに触れられるのが苦手。

パリギャンが触れた時、
普段のいやなかんじが全くなく、
さすがパリギャンだ、と感じていました。

でも、だんだんと居心地が悪くなってきて、
いらいらしはじめました。

「すごく腹がたってきた」わたし。

「そうだね」パリギャン。

そこからどんどん感情がふきだし、
わたしの中に溜まっていたものが
たくさん出だしました。

塞いで、閉じ込めていたものを、
声を上げて、
脚も腕も体ぜんぶで、
大暴れして。

今まで表現できなかったものを
この時出したかのようでした。

マッサージテーブルの上で起こったので、
わたしが落ちてしまわないように、
そしてわたしに起こっていることをそのまま出せるように、
パリギャンとギリがわたしの身体を支えてくれたりしたようです。





パリギャンは、
わたしたちの中にある、
『NO』
をしっかりと感じ、
解放することは大切なことだよ、
と言います。

その『NO』を
自分の中にあることを知り、認め、
そして、
そうしたければ、
それをなんらかのかたちで出す。

そこから、
わたしたちは
初めて『本当のYES』が言えるんだと。



そのセッションの次の日、
お茶を飲んでいるとき、
わたしはパリギャンに尋ねました、

「昨日のセッションは何が起こったのかな」

すると、パリギャンは、
にこっと笑い、言いました。

「It was gone」

笑!!

ほんと、そうだね。
2人で笑いました。


わたしたちは
頭で理解したいと思うことがよくあるけど、

身体で、エネルギーで、深いところで、
いろいろなことが起き、

それがすぐに表面に出てきたり、
また時間が経って気づいたりすることもあります。

言葉であらわすことも大切、
そして言葉で表現できないけれど、
感じて体験して起こることに任せることも大切なこと。


あと数日でパリギャンがスイスから来ます。

パリギャンのワークの詳細を知りたい方は、
こちらをご覧ください。


<個人セションスケジュール>

2015年/
11月21日(土)
10:00~11:00 予約済
11:30~12:30 予約済
14:00~15:00 予約済
   15:30~⒘00 クンダリーニ瞑想 一緒に瞑想しましょう 1000円会費
17:30~18:30 予約済

11月23日(月・祝)
10:00~11:00 受付中
・11:30~12:30 受付中
・14:00~15:00 受付中
・15:30~17:00 クンダリーニ瞑想 一緒に瞑想しましょう 1000円会費

17:30~18:30 予約済み

<料金>

・個人セッション(1名)
15,000円/60分

・カップルセッション(2名)
28,000円/120分

・通訳料
3,000円/個人セッション
4,000円/カップルセッション
※パリギャンは英語で話します。ご希望により通訳をおつけします。
※時間帯は、変更、調整の可能性もあります。

☆カップルセッション: 夫婦、恋人、二人の関係をよりクリアにしたい方、問題を抱えている方等に。
二人の間で起こっていることを理解し、より豊かな関係性を創るのに大きな助けになります。
※カップルセッションは、14:00〜16:00で受付いたします。


初公開!!!

11月22日(日) ワンデイワークショップ「ペインティング&感情解放」


ーパリギャンが、長年自分自身のヒーリングの為に培ってきた手法を学びますー

時間 午前10時~午後5時

料金 15000円

場所 名古屋市大須 スペースサマディ

問い合わせ・申し込み先 スタジオ・ウーヌス 052-833-1623
メールでのお問い合わせ info@★banyantree8.com  (★を消して送信してください)























投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30