giriのブログ

2015年10月 2日 金曜日

パリギャンからの新着メッセージ

もうすぐ来日するパリギャンからメッセージが届きました。
セッションをする彼は、そこにはいずに、大きな存在が、彼を通じてセッションをしている。
だから自分が、セッションで何をするのか?
うまく書けないんです。

そんなふうに彼は、言っているようです。





再び日本でセッションをする日がだんだん近づいてきました。
皆さんが楽しんで下さることを心より願っています。

ただ、実のところ、自分のワークについて説明することが 
より一層難しくなってきているのです。

というのも、これは、「私のワーク」とは言えないからです。
実際、何が起こっているのか、私自身わからないのです。

私自身、それを観察し、できるだけサポートし、ペインティングを通して明確にし、できる限り「ことば」に翻訳しようと試みています。

もし私自身が自分のためにやっていなければ、これがうまく作用するとは信じられないくらいです。

私は、クライエントの皆さんが、セッション後、とてもリラックスし、オープンになり、静かになられるのをみて、大変喜びを感じます。

また、どうして日本の皆さんはこのワークに心をひらき、とてもたやすく静寂に入られるのだろう!と、いつも感嘆しています。

私の目的は、自分がOSHOから得たもの、瞑想を通じて得たものを分かち合うことです。

しかし、それは私が「できること」ではありません - それは「ただ起こることを許すこと」でしかありません。

OSHOがしたいことを招き、それを任せることです。
いや、それすら、真実とは言えないでしょう。
というのも、彼は、なにかをする人ではありませんから。

そんなわけで、説明しようとすると、袋小路にはまってしまいます。

さて、どうしたものでしょう?!?

ともあれ、もうすぐ皆さんに再びお会いできることをとても幸せに感じています。

たくさんの愛と共に。



パリギャン


11月21日~23日パリギャンの感情、ブロック解放ワーク~個人セッション&ワークショップ




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30