giriのブログ

2015年11月 9日 月曜日

パリギャン~そのマジカルで、ミステリアスなセッション




こんにちは
深まりゆく秋、皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐ、名古屋でもパリギャンのワークが始まります。
とってもお勧めです。

僕自身、何度もパリギャンのセッションを受けています。
去年のセッションの記録は、

両親の痛み~パリギャンのセッションを受けて

最初に通訳をしたセッションが、衝撃的でした。
それ以来、パリギャンのワークのファンになりました。
この3,4年は、毎年何日間を一緒に過ごします。
その素朴で、誠実な人柄や、探求者としての目、物の観方、感じ方、在り方に多くのものを学びます。

では、今日は、最初に通訳したセッションのことを紹介します。

数年前、名古屋で、セッションの通訳をしました。

目 をつむって 手で100本以上の色鉛筆から選んで絵を描きます。

そ の前にクライアントにこのセッションの課題を書いてもらいました。

「通 訳をしようか?」 と 聞くと、
「必 要ないから」と日本語の文章に手を当てて、エネルギーを読みます。

日本語の文字エネルギーから
そ してその人の課題の根っこになっている幼児期の両親との関係
その 話をしていくのですが、
それが、全くその通り・・・・

そ して絵を描いて・・・
絵 を描くたびに、クライアントの解放が起こり、

ま た絵を描くと次の層が出てくる・・・・

そ んなふうにして数枚絵を描いてそのセッションは終了・・・・

一 杯その人は、泣いて、
浄 化が起こりました 。

そ んなセッションでした。

殆ど彼の手法は、自分自身のヒーリングの 為 に自己開発したものです。
パリギャンは、理系の人で、ものの観方がすごく面白いです。

そ れは、まっさらな目で起こっていることを観る
ス トーリーやサイコロジーではなく
エ ネルギーのレベルで何が起こっているのかを観る、感じる
そして手を使ってヒーリングをしたり、
絵を描いたり、
ペンジュラムを使ったりします。



そしてエネルギーを浄化していきます。

エネルギーが浄化されると、その人のより深層のリアリティが現れます。
一つのセッションで、何層もの浄化が起こり、私たちは、より本質、真実に近づいていきます。

とてもマジカルで、ミステリアスなセッションです。


11月23、24日、の個人セッションにまだ空席があります。

お見逃しなく!!!!



ワークショップもあります。



11月22日(日) ワンデイワークショップ「ペインティング&感情解放」
ーパリギャンが、長年自分自身のヒーリングの為に培ってきた手 法を学びますー
時 間 午前10時~午後5時
料 金 15000円

場 所 名古 屋市大須 スペースサマディ



11月26日(木)「内なる世界~アストロジーとハンドヒーリング」

時間 午 前9時30分~午後1時

料金 6000円

場所  名古屋市瑞穂区スタジオウーヌス

詳しくは、

パリギャンのワーク


11月26日「内なる宇宙~アストロジーとハンドヒーリング」

お申込みお問い合わせは、mailto 
052-833-1623  スタジオウーヌス

shineこのセッションもマジカルshineサイキックマッサージ by マルガ

shine心身の深いヒーリングshineクラニオセイクラル・バイオダイナミクス by ギリ


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30