giriのブログ

2015年11月29日 日曜日

パリギャン新境地~パリギャンのワークを終えて



名古屋でのパリギャンのワークに多くの方に参加していただきました。

名古屋、愛知県だけでなく、大阪、静岡、東京、北海道と多くの地域から来ていただきました。本当にありがとうございました。
何人もの個人セションを通訳させていただきました。
こんなセッションがありました。
アストロジーのチャートをもって、ご自身の相反する傾向それ故に困難な人生の解決策を求めてその方は、現れました。
「あなたは、星座の示す人格ではないよ、それを観る人だよ。あなたに起こるいろんなこと、出来事を楽しんだらいいよ・・・・。」

私たちは、それぞれ色々な性格、人格をもっています。
そして自分自身の性格に苦しみます。

人格=自分 という思い込みの檻をいとも簡単な一言で、示したのは、とても見事でした。
言われたその人も、その一言で、ふっと力が抜け・・・目から鱗・・・

今回、「感情解放&ペインティング」というワークショップを行いました。
フィーリングに参加者がチューニングできるように・・・・ということで、この一日のワークショップは、殆どサイレンスで過ごしました。

沈黙の中で、思考、マインドから離れて、感情に、フィーリングに繋がることができる・・・
本当のことをシェアしたい・・・
パリギャンの思いの強さをサイレンスで行う ということにとても強く感じました。

デババニ瞑想そして自分自身の感情と繋がってそれを表現するペインティング、さらに関係性に関わるペインティング・・・・
いっぱい感情、エネルギーが動き、涙が流れ・・・・どっと疲れ・・・
一日を終えました。

最後の集合写真を見ると、みんないい笑顔、一人ひとりが自分自身の深い存在と出会えたことがよくわかります。

「来年は、女性のためのパワーグループをしたい!」
そんなふうにパリギャンは、言ってました。
何故なら、女性が、男のようにふるまうことを強要され、寛いで、開いて、受容的になること、そうして初めて、自分自身と繋がれること、自分自身を,、本当の女性の強さを生きることを忘れているから・・・そんな風に言ってました。
楽しみですね。

「アストロジー&ハンドヒーリング」のワークショップも含めて、今年のパリギャンは、今まで見せてくれていなかったパリギャンワールドを見せてくれました。
新境地そんな今年のパリギャンでした。






1/17(日)クリスタル「愛と感謝」ワンデイワークショップ~あなたにもできるクリスタルヒーリング

あなたの女性性と男性性は?サイキックマッサージ個人セッション

いのちの源と繋がる クラニオセイクラル・バイオダイナミクスセッション






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31