giriのブログ

2015年12月 9日 水曜日

12月11日ARTS(放射能変換シールド)の祈りに寄せて②~サンパティからドイツで聞いた話~

2013年、ドイツのサンパティを訪ねました。
その時,ARTSの波動について聞きました。
2年半前の記の再掲です。



ARTSの波動には、4つの波動が含まれています。
ハイエストプロテクション、愛と感謝、ニューマン、そしてARTS。
最初の3つがARTSが入ってこれる土壌をつくり、そしてARTSが入ってきます。
このことを、12月27日ののギャザリングでスカイプを通してサンパてィから聞きました。
改めて、そうやって一つ一つの波動をエナジャイズするのか聞きました。
実は、もう一つプロセスがあるそうです。
一つ一つの波動が入ってきてその3つが混ざり合うプロセスがあるそうです。
それが4番目のプロセスで、そのあとでARTSが入ってくるそうです。
ARTSの波動をエナジャイズするには、今まで以上に彼女のチャネルを広く開く必要があるそうで、とても大変な作業だということです。
それで、今回注文をいただいた全てのARTSをもって帰ることはできなくて、多くを日本に送ってもらうことにしました。
2月10日より少し遅れることになりそうですが、ご了解ください。
ハイエストプロテクションをエナジャイズするのも最初は大変だったからARTSもだんだん簡単にできるようになるでしょう。
ゆっくりとした時間の流れの中で、ARTSは、動きているようです。
一つ一つ物事は動いていて、そのプロセスごとに、上からの指示があるようです。
今は、5つのクリスタルボールが世界中に送られて、ARTSのメッセージが世界に伝わる時期のようです。

そんな訳で、5月中頃予定していたサンパティの来日を延期しました。
ARTSのクリスタルが人々の手に渡って、もっと機が熟した時に、日本に来たい ということでした。

サンパティに自分自身がどんなふうにARTSを使っているか聞きました。
呼びかけをして受け取る瞑想とライト・トランスミッションを毎日してるそうです。
それと愛と感謝のエネルギーは、ARTSの波動をとても受け取り安くするので、愛と感謝オイルでマッサージをしてライトトランスミッションをしているそうです。
(Banyantreeでもこのメニューを加えるといいですね)
何本か愛と感謝のオイルを持って帰りますが、欲しい方が有りましたらご連絡ください。
1本6000円です。

それと、ARTSの波動の中に、ハイエストプロテクションが入っているのなら、ARTSをもったら、ハイエスとプロテクションは、必要ないのですか?
と聞きました。
サンパティ自身最初は、そう思ったそうですが、ハイエストプロテクションは、ほかの波動混ざり合って、すっかり違うものになるので、ARTSに入っているハイエストプロテクションは、ARTSを持つ人の保護には、興味がないそうです。
ハイエストプロテクションのネットワークとARTSのネットワークは、重なり合って、ハイエストプロテクションは、今まで以上に大事になります。
ということでした。

何人かの人をがっかりさせることになりそうですね。




サンパティは、今日からティアサとともにブルガリアで、ワークショップです。
『行ってらっしゃい!!!』

ぼくは、今日は一日、クラニオセッションの日です。


12月11日ARTSの祈りをします




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30