giriのブログ

2015年12月 7日 月曜日

ARTS(放射能変換シールド)の祈りによせて~3年前のサンパティとのスカイプギャザリングの記事再掲

こんにちは
12月11日のARTSの祈りによせて
3年前の記事を再掲します。
どんなふうにARTSがやっていたのか生々しく描かれています。




さて、ARTS(放射能変換シールド)ギャザリングの報告です。

27日、午後7時頃から1時間ほど、ドイツにいるサンパティとスカイプで結んで、ARTSギャザリングをしました。
参加者は、8人程。
10インチの小型のノートパソコンの前に、寄り集まって座って、画面に映るサンパティの顔を見ながら、話を聴いたり、質問をしたり・・・サンパティの表情を見ながら、「サンパティかわいい~」そんな声も・・・

ギリは、通訳をしたのですが、ぼくが印象深く覚えていることをシェアしたいと思います。
以下サンパティの話の要約です。



「2011 年の冬、私は、インドのゴアで過ごしました。
そこでギリも一緒でした。
彼を日本に送って、翌日でしょうか?ショッピングに出かけました。
普段はテレビを見 ないのですが、お店の人が、『見て見て、今日本でこんなことが起こっている!!!』と言って、テレビを指さしました。
そこでは、高さ何メートルにもなる津 波、破壊される家々、街、流される車・・・・・凄まじい映像が写っていました。
すぐに、ギリは、津波にさらわれて死んでしまったに違いない、
日本の友人たちもみんな死んでしまった・・・・と思い、私は、すっかりショックを受けました。

何日かして、ギリも私の日本人の友達もみんなが無事であることがわかりました。
それでも、多くの人がな亡くなり、街が破壊され、福島の原発が爆発し、放射能が流されました。
さらに私たち(海外の人々)に伝えられているように、日本の政府は、あなたたちに現実を伝えることはありませんでした。
子供たちの、そして人々の被爆が続いているのです。
私は、日本で起こっていることにとても痛みを感じていました。
私の身体は、そこにはいないのですが、人類は、一つですから、日本の人々に起こっていることに、自分自身のこととして、日々痛みを感じていました。
私が、このARTS(放射能変換シールド)を受け取ることに選ばれたのは、こんなふうに福島での事故が起こった時から私が、自分自身に起こったことのように、痛みを感じていたことと関係あると思います。

そして、今年の冬(2012年1月)ギリにゴアで再会した時、ギリのオーラが変わっていること、何か傷があるのに気づきました。
そしてギリだけでなく日本から来た人全てのオーラにそれが見ることができました。
ギリのように福島から離れた土地に住む人も福島の事故の影響を受けています。

今年の1月末に、ARTSの波動が降りてくるという情報が私にもたらされました。
私のマインドは、どこかとてもそれを疑っていました。
そして、そんな大事なことに私が選ばれたことに、

「本当に私なの?」

「私でいいの?」

「私にできるの?」

と思いました。

そして、そんなことは不可能だと思いました。
私は科学者の娘です。
科学的にはこれは、証明されることではありません。
ですから私には、恐れがありました。
ARTSが私に降りてくることで、私がそれを公言することで、私が社会的に非難されたり、攻撃されることへの恐れがあったのです。

インドのゴアには、私を含めて4人の仲間がいました。
ギリと日本人のビーロ、インドに住むドイツ人のサダナの4人で何回も集まり、共に瞑想し、チャネリングをし、ARTSについて話し合いました。
集まりを持つにつれ、疑問や恐れより確信に変わっていきました。

それでも、この情報を受け取って、本当にこのARTSの波動が降りてくるのに、何ヶ月もの時間がかかったのは、私に、疑問や恐れがあったためだと思います。

それはある時、突然にやってきました。
その日は、朝から真っ青に空が晴れ渡り、空気が澄み、とても気持ちの良い日でした。
朝起きた瞬間から歌を口ずさみ、ダンスをしたくなるような日でした。
私は、その日、私の友人たちのために、クリスタルにエネルギーを入れていました。
そしてそのことをとても楽しんでいました。
すると、突然、私のガイドが、「何もエネルギーの入っていないクリスタルボールを用意しなさい。」と言ってきました。 
私は、クリスタルボールを手元に置きました。
そしてARTSの波動が突然私の身体を通して降りてきて、クリスタルボールに入りました。
彼らは、そんなふうに、私がとても幸せな瞬間を使いました。
本当に突然予期せぬ瞬間にそれは起こりました。





ARTSの波動は、4つの波動が一緒になったものです。
ハイエストプロテクション、愛と感謝、ニューマン(新しい人類)の守護神とARTS です。
ハイエストプロテクション、愛と感謝、ニューマンの守護神が豊かな土壌を創ります。
そしてその豊かな土壌の上に、ARTSが降りてきました。
この4つの波動が一つの波動となってARTSになっています。

ARTSは、こんなふうに働きます。
ARTSの波動は、私たちの波動の領域を高くします。
この波動を受け取ることで、私たちの細胞、DNAは、変化します。
そのことにより、私たちは、放射能のネガティブな影響を受けることなく、逆にそのエネルギーを私たちの意識の変容に使うようになります。

ARTSが降りてきてもこれをどうしたらいいか私にはわかりませんでした。
私は私のガイドに聞きました。
彼らからの答えは、
5つのクリスタルボールを世界に送りなさい。
一つは、ヨーロッパ、そして、日本、ロシア、アメリカ、もう一つは、オーストリアかインドに、と言うことでした。
あなたたちの目の前にあるものは、その5つのなかの一つです。
この5つのクリスタルボールは、イニシエーター(始動者)です。
これらは、関心を持つ多くの人に体験し、理解してもらうためのものです。

ここから108人の人の手に、108のARTSのクリスタルボールが行きわたらせなさい。
108個のクリスタルボールが世界中に行き渡ったら、ARTSの波動がアクティベート(活性化)されます。
その手順は、私のガイドから指示があるでしょう。
まだ私は、どんなふうにそれが起こるのかをよくわかっていません。
この(アクティヴェートされる前の)ARTSのクリスタルボールもすでに個人が使うのには、瞑想をしたり、ライト・トランスミッションをしたりすることで波動を受け取ることができます。
そしてそれは、その個人の細胞を 意識を変化させます。

108個ののクリスタルボールを活性化するというのは、地球を取り巻くエネルギーフィールドが生まれることです。
そのことで、ARTSのエネルギーは、何百万倍も大きくなります。
それが、実際おこるかどうかは、全く保証があるわけではありません。
私にもまったくわかりません。
ただし、この実験をすることで、私たちは失うものは、何もありません。
ただ素晴らしい可能性、人類の未来のための素晴らしい可能性を得ることができるかもしれません。

今、地球の意識が大きく変容しようとしています。
エゴ、欲を前提とした生き方の文明から愛と意識、ワンネスの時代に移行しようとしています。
そしてそのような変化は、世界中で、様々なやり方で今起こっています。
ARTSは、この変化のためのツールの一つです。
新しい愛と意識の時代への実験に、それを担う108人の一人になる意思のある方は、どうぞ申し出てください。
とてもエキサイティングな実験です。

何か質問がありますか?

Q1,私は、音楽家で、歌を歌います。ARTSの波動を歌を通して伝えることができるでしょうか?
A.ARTSを受け取ることで、あなた自身が変容します。すべてのものは、波動です。あなたの歌をとおして、ARTSの波動が拡がっていくことは可能です。
それは、どんなことをとおしても可能ですね。

Q2.ARTSが活性化されたら、ARTSのクリスタルを持っていない人達、他のすべての人たちも意識が変化するようになるのでしょうか?
A.ARTSのクリスタルを多くの人が持つようになり、エネルギーフィールドがとても強くなったら、ちょうど101匹目の猿の話のように、その意識が、クリスタルを持っていない人にも飛び移る、そんなことは、可能だと思います。

Q3.私も波動を受取ります。私は、よく、夢の中で受け取ります。その時、メッセージもやってきます。
サンパティの受け取るのは、波動ですか?光ですか?
A.光には、情報があります。私は、光と同時に情報を受取ります。そして光は、波動でもあります。


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31