Margaのブログ

2015年12月11日 金曜日

新しいはじまり <サイキックマッサージ 女性性 男性性 瞑想>

こんにちは。マルガです。


名古屋では、朝方まで、
嵐のような雨と風、すごかったです。


新月の空間をもっとクリアにしてくれたみたい。

今日は新月。

神秘家OSHOのバースデイ。



そして、今日からウーヌスではノーマインド瞑想がスタートします。

1週間続けての瞑想法ですが、1日だけの参加も可能です。

興味があるけど・・・という方、

怖がらずにいらっしゃいませ、笑

ノーマインド瞑想 12/11~12/17 名古屋大須にて
http://www.banyantree8.com/blog/2015/12/12111779pm-1233123.html





数日前の朝、ふと、

あぁ、今日がスタートの日だ。

そう感じました。



前回のブログでも書いたように、

数か月前から続いていた感覚。



いつもと、今までと、違う



最初は居心地の悪いその感覚は、

わたしの中でどんどん大きくなっていき、

それが外側にも現れてきて、

外側の環境が変わってきました。




ある時、

もうすぐはじまってしまう・・

と確信しました。




新しいステージ、

はじめての体験、

今までのものにお別れの時。



そう解ってしまった途端、

わんわん泣きました。

とても怖かったから。


変化するってマインドにはたまらなく怖い。




でも、どこかでわくわくしてる。


だって新しいことと出会える。


何度も変化を受け入れてきたわたし自身への信頼があるから。





じゃあ、どうしよ?

そのわたしの新たなはじまりを、

わたし自身どうやってサポートできる?


そんなふうに考えていました。



もっと完璧に準備しないと!


そんな考えも出てきたりして。





そして、数日前の朝、

突然はじまりの朝を迎えた。



そしてわたしは宇宙に宣言した。



わたしをこの世界でつかってください。

わたしの才能、美しさ、醜さ、すべて。

もう出し惜しみしない。

そしてわたしの元にきたものすべてを受け取ります。

わたしは、自由を、わたしの色を、楽しみます。




はじまりに、準備もなにも必要なかった。

ただ、今のわたしでいればいいのか。



ある人が言ってた。

今歩いてる道は、今までの続きじゃないよ。

まったく違う道を、もう歩いてるんだよ。



その日はギリとはじまりの一日を味わいました。

夕方からはプールでアクアフローティングの交換セッション。

気持ちよかったー!



ふふふ、楽し♡


新しいマルガ、ギリ、スタジオウーヌスに会いにきてくださいね。


マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


ご予約は、
電話:052-833-1623
メール:info☆@banyantree8.com (☆を消して送信してください)






















投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31