Margaのブログ

2015年12月15日 火曜日

ノーマインド瞑想<サイキックマッサージ 瞑想 男性性 女性性>

こんにちは。
マルガです。


11日からはじまったノーマインド瞑想、

毎日毎日、ちがう体験をしています。
あっという間に2時間が終わる。


身体にも感情にも、
いろいろなことが起こってる。

起こってることすべて、
ありがたい。


初めてノーマインド瞑想をしたのは2年前。
まだ神戸に住んでた時。
年末年始にギリと二人でしました。


今回は、わたし含めて5人が
1週間毎日参加すると決めてスタート。


普段の生活をしながらの1週間のコミット。
リトリートとは違い、
大変なところもある。


家族、職場、その社会の中にいながらのプロセスは
チャレンジが多い。
でもその時こそ、より気づいてられるチャンスなのよね。




恐怖。
わたしにいっぱいまとわりついてる。

あ、今わたし、 恐れから行動してるな、

そうゆう時ある。



3日目のジベリッシュのとき、

ものすごい恐怖。


もうこわくてこわくて、叫ぶ。
大きな声を上げることしかできない。

身体のいろんなところにびっしりと恐怖がはりついてて、
逃げたいけど逃げられない。

だからもっと叫ぶ。


叫んでもそれはなくならない。

でも叫ぶ。




叫ぶのは、恐いからか。

叫びながら、一瞬そんなことを思った。



恐くてどうしようもないから、大きな声をあげる。

そうやって、恐怖をごまかしてたんだ。


日常でもそれは多く見当たる。


そうかそうか、

そうだったのかぁ。




さて、今日は5日目。

また夕方から仲間に会える。



1日だけでも参加できます。
どうぞ、ウエルカムです♡
http://www.banyantree8.com/blog/2015/12/12111779pm-1233123.html


マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


予約、問い合わせ/スタジオウーヌス

電話 : 052-833-1623
メール :info@☆banyantree8.com  (☆をとって送信してください)

※当日などの予約は、電話にておたずねください。


















































投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31