Margaのブログ

2016年1月 5日 火曜日

2016年あらたに<名古屋 サイキックマッサージ 瞑想>


あけましておめでとうございます。

2016年、はじまりましたね。


昨年はウーヌスにお越しくださったみなさん、
ウーヌスの主催したグループに参加してくださったみなさん、
なにかのかたちで触れあった方たち、

本当にありがとうございました。
とてもいい1年でした。



マルガとギリは、お正月から、
ホームページの内容を変更しはじめました。

以前からやりたかったことの一つ。


最初このホームページは
ギリとまさこのサロン、バンヤンツリーのもので、

それから、まさこの独立したスペース、
わたしの神戸のスペースLIFEも、
このホームページに入れてもらった。

そこからまた一つづつ抜けていき、

今はウーヌスのホームページ。


その出たり入ったりのプロセスで、
もうぐちゃぐちゃなかんじが、
わたしをホームページから遠ざけてた。

見たくないもの触れたくないものの一つとして!
知らんぷり、笑

そう、そうゆうことって内側でも起こる。



このお正月、
そうゆうことひっくるめて、
いろいろなことをギリとシェアしました。



わたしたちは、
ここへ生まれてくるときに魂の約束をしてきます。

わたしたちはみんなそれを覚えてる。

はっきりとしている人もいれば、
おぼろげな人もいるけど、

みんな、ちゃんと知ってる。


それを生きてる時、生きてない時、

それもわたしたちはわかってる。

それを生きてない時って本当はない。

その時間も大切なわたしの人生。


そうわかった時、ほんとに自分の生きてる道が愛おしい。

となりの人の道の美しさを知る。尊敬せずにはいられない。



わたしとギリ。

今まで、それぞれいろいろな体験をしてきました。

今、ふたりは一緒にいる。

ふたりの異なる感性、才能、美しさ。

つながっているもの。


2016年

それぞれのものを楽しんで、
お互いのものを面白がって、
一緒に創って、

ウーヌスを展開していきます。

今年もどうぞよろしくお願いします♡



ウーヌスのホームページは、
少しづつ、大きく、変わっていきます。

愛をこめて作成中。



マルガのセッション、
☆サイキックマッサージ☆
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


ご予約はこちらから、
052-833-1623
info@☆banyantree8.com
(☆を消して送信してください)

投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31