giriのブログ

2016年1月 6日 水曜日

恋愛できない悩み《ヒーリング クリスタル 名古屋》




先日、30代の女性から、恋愛できない悩みのメールをいただきました。

回りの友人は、結婚したり、恋人がいたり・・・・私だけ・・・・このまま一人・・・・?

ヒーリングで、恋愛できるようになるでしょうか?


そんなメールです。

切実ですよね。


みなさん、いかがですか?

恋愛中、あるいは、恋人やパートナーがいる方も、関係性の悩み、苦しみもありますよね。

私たちも、しょっちゅうですね・・・・weep

そもそも、まったく違う、育ちや文化、家庭環境や考え方、価値観、感じ方 の違う二人が愛しあったり、生活を一緒にするのですから、トラブらないほうが不思議です。

そんな相手に、心や身体を開くことに怖れが生じるのも当然ですよね。

この人いいな と思っても、気に入らないところが目につく・・・
我慢できない・・・・

そうすると もう先には進めません。

恋愛って、頭でするのではなく、
こうこうこういう条件の人だから・・・・
ではなく、

エネルギー現象です。

心が開いて
ホルモンが動いて・・・・


あの人といると
自分の中の何かが開く・・・
もっと自分を開きたい
もっとあの人のことを知りたい

恋愛って
そんなものではないでしょうか?


そうやって見てみると
自分自身を開いていないと
恋愛は、難しいですね。

自分に正直であること
自分自身のハートと繋がることができること
身体に流れるエネルギー、渇望を感じることができること

そしてそのエネルギーや渇望が、もう一つのエネルギーとの出会いを求めると
恋愛が起こります。

恋愛できない悩み と出会うのは、
自分自身と出会うこと
自分自身と向き合うことですね。

私たちのところにメールをいただいたのは、
とても勇気のあることだと思います。

もういや
変わりたい

そんな気持ちを
ハッキリと自分自身と確認すること

それは、新しい自分
そして新しい出会いの第一歩だと思います。

メールをいただいたBさんに2016年が新しい出発と出会いの年になりますようにheart01


heart01自分自身と繋がるために
1/17(日)クリスタル「愛と感謝」ワンデイワークショップ~あなたにもできるクリスタルヒーリング

heart04より深くハートや魂、自分自身を知るセッション
覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅

heart02自分自身の内側の女性性、男性生との出会い
サイキックマッサージ







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31