giriのブログ

2016年1月12日 火曜日

祈り≪名古屋 瞑想 ≫



昨日のARTS(放射能変換シールド)の祈りへのご参加あリがとうございます。
ウーヌスでは、20歳前半の若い男性の参加があって、楽しい時を過ごしました。
瞑想とかお祈りとかそれ程経験のない方でした。

短い時間ですけどすごいですね。
意識がとてもスッキリします。
癒されました。


こんな風におっしゃっていました。

参加なさった方お二人からコメントが届いています。

ドイツの方です。

feeling very expanded, Heart opening wide heart emoticon Thank You 
(とっても拡がったと感じます。ハートが大きく開きました。ありがとう)



こちらは、愛知県の方
 私は、ある家族の方と、ARTSクリスタルに触れながら 祈る日になりました。
同じ部屋で過ごした子供達が 目を丸くしてクリスタルに近づき、興味を示したので、活性化した熱いARTSを触ったり、身体に当てたりしながら、触れ合いの時間を過ごしましたよ。


神奈川の方です。

15時からエネルギーが福島県に流れました、
何か⁉️高圧で、シャープな波動です〜練金変容エネルギーシルバーなシャープさ福島県全体の何かを〜練金変容して居る〜が多分放射能、私が使ってるエネルギーとは少し違ってる多分サンパティからのエネルギー素晴らしい新しいエネルギーだと感じました〜サンパティご参加の皆さん福島へ有り難う〜皆さん一人一人の祈り奉仕は、福島に留まらず、皆さんと親族地域への覚醒へと貢献して居ると私は思っています〜



祈ることは、自分自身の内側、ハートや魂に触れる行為です。
そして自分自身の内側の本質が拡がり、癒されます。
人のために祈っても、自分自身が癒されます。
一石二鳥?

よい一日をお過ごし下さい。


shine1/17(日)クリスタル「愛と感謝」ワンデイワークショップ~あなたにもできるクリスタルヒーリング

heart01一年の初めに、あなたの魂の声を聴く
覚醒のフィ―ルドのセッション

heart04あなたの男性性&女性性の癒し
サイキックマッサージ





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31