giriのブログ

2016年1月12日 火曜日

覚醒のフィ―ルド~新しいステージへの移行をサポートするセッション



先日、Aさんに覚醒のフィ―ルドのセッションを受けていただきました。

「1年の大掃除をして、次のステージに行くために、ギリとマルガのセッションを受けたい・・・」

ということで、遠方から来ていただきました。

お話を伺うと、新しい方向性は、見えています。
そこに行くのが、怖い・・・
自分のことをケアしたり、自分自身の仕事を本当にしないで、人の世話ばかり見ている・・・・
自分自身に今、動いているもの、動かされているもの
その一番深いところに繋がりたい・・・・
そしてそこに動かされて、次のステージに進みたい・・・

そんな感じで、4枚のカードを選んでいただきました。



最初のカードは、魂の目的、生まれてきた意味、を示します。
カードの名前は、「純粋なる意識」。
天に身を開き
光を地に降ろします。
神の声を伝える。
光で闇を照らす
チャネルになる・・・・

Aさんは、そのものです。



2枚目のカードは、サポートになるエネルギーです。
カードの名前は、聖なるものの歌
表現、創造性のカードです。
天の光、智慧、愛をこの世に形として創造します。
エゴからではない、神聖なるものからの創造性、
このカードもチャネルになる人のカードです。

「これ本当に必要です。
新しいものを創ること怖がっている・・・ 」




3枚目のカードは、今のエネルギー
「愛以外の何ものでもない。」

優しく強く、惜しみなく与える愛、
無条件の愛、許し・・・
「そう、今年は、罪悪感に、苦しんでいました。
自分自身への許し、愛、今、やっとそれができてきてます。」




4番目のカードは、近い未来のエネルギー
 「蜜の収穫」
泥に根を張り、水、風、陽の光を受けて開く 蓮の花・・・
人生いろいろな経験をします。歓びや悲しみ、生きる希望失うような痛み、塩飽の絶頂・・・・様々な経験を浄化することができる時、悲しみは、慈悲に、怒りは、歓びに、苦しみは、慈愛に変容します。
長い時間をかけ、天からの光、愛を受け取り、私たちは、自らの様々な体験を智慧に、慈愛に変容させます。
そしてそれらが全て集まって、新しい花を開かせます。
変容と開花、新しい形の花が開き、それを人々と分かち合います。

これは、Aさんが言っていた新しいステージ・・・・

「カードって、本当にその通りに出るんですね~ びっくりです!!
とてもクリアーになりました・・・。」
 

とAさん、




光のカードのリーディングの後は、「聖なるものの歌」のエッセンスを飲んでいただき、聖なるものの歌のオイルマッサージとクリスタルヒーリング&クラニオのスペシャルセッションを受けていただきました。



覚醒のフィ―ルドのセッションは、一人ひとりの魂の声を聴きます。
そして、その人のエゴではなく、光のエネルギーをサポートします。
光と愛を生きる為のワークです。
一年の始まりにご活用下さい。

覚醒のフィ―ルドのセッション







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31