Margaのブログ

2016年2月18日 木曜日

自分の体に触れる<名古屋 八事 瞑想 サイキックマッサージ>

名古屋 八事スタジオウーヌスでは、
覚醒のフィールドのセッションが好評です。

あなたの魂の輝きを思い出します。



マルガです。


1月の末に買ったバラ。
ウーヌスのテーブルで
お客さまを長い間、迎えて喜ばせてくれていたけど、
おとといあたりから、くたっとしてきてた。

そろそろ新しいお花買おうかな、
と思いつつ、

今日、茎を洗って切って
手をあてて、
とゆっくりケアしたら、
すっかり元気に。





まだまだいけるでー!
と言ってるみたい。

この子に会いにきてね♡



ケアすること。

先日、サイキックマッサージのトレーニングを開催している
ベルティナの中安先生がFBでシェアしていた記事。

自分の体に触れることの大切さ
http://bealltuinn.co.jp/guide-meditation/


トレーナーのまてぃは体の大切さということを、
サイキックマッサージのトレーニング中にも多く伝えてくれます。



体を通して得るものがたくさんある。

わたしは、体をしっかりと感じる、
五感を使うことが大好き。


セラピストやヒーラーなど職業と関係なく、
みんなにとって、
自分の体と仲良くなることは、
本当に大切なことだと思う。


その方法はなんでもいい。
動かすのが好きな人は、ボディワークしたり、
オイルでマッサージしたり、
本当に体が欲してるもの食べたり、
香りを楽しんだり。


わたしも毎日お風呂上りに
体にオイルやクリームをつける。
クリームはセッションでつかってるタキオンクリーム使うことが多い。
オイルは一番好きなのは、愛と感謝
さっと塗るときもあるし、
じっくりと時間をかける時もある。
たまにギリと塗りあうこともする。


好きなオイル、クリームを
体に塗っていると、
ものすごく自分自身が愛おしくなる。
そして体も内側も喜んでる。


落ち着かない時、
なんかしっくりこない時、
自分の体に意識を向ける。
感じて、触れる。


今日、ギリが作ってくれたマカロニサラダ。



めっちゃくちゃ!!
おいしかった。

こんなおいしいマカロニサラダ、食べたことないぞ。



ウーヌスの体もハートも満たすセッションはこちら。

マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/

覚醒のフィールド
http://www.banyantree8.com/menu02/sub02/awakening/

ギリのクラニオセイクラルバイオダイナミクス
http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/


ご予約は、

TEL:052-833-1623












投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30