giriのブログ

2016年2月21日 日曜日

「覚醒のフィ―ルド~究極の癒しコース」セッション後の感想をいただきました

こんにちは、名古屋八事のスタジオ・ウーヌスです。

クラニオバイオダイナミクス サイキックマッサージ等のヒーリングセッションを提供しています。

今日は、ミーナのヘナ体験特別イベント、愛をこめてヘナを塗り、愛をこめて酵素玄米で、おにぎりを作りました。
とってもよかった!!
マルガがレポートをしてくれています。

愛のかたまり食べた

「覚醒のフィ―ルド~究極の癒しコース」を受けられたKさんからセッション後の感想をいただきました。

Kさんは、この数年、特に去年から内側から大きな変化~魂の目覚めが起こっています。
それは、今までのKさんの人生や考え方とは、全く違った衝動のようなものです。
その力に動かされながらも、頭が、人格が、ついていかない・・・・ 
そんな状態で、セッションにおいでになりました。

「覚醒のフィ―ルド~究極の癒しコース」が、Kさんの魂の声を聴き、Kさんの存在全体が調和を取るサポートになりました。

さらに、サンパティオイルを日々の生活の中で使うことが大きなサポートになっています。
Kさんのメールをシェアさせていただきます。





ギリさん マルガさん

先日はありがとうございました。

とても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。

あれから、顔の歪みがとれ、両目の雰囲気が変わった気がします。

身体を意識するようになったら、
身体の重みが軽くなり、
美しいものをより美しいと感じるようになりました。

また、
心地よい静けさを日々感じています。



サンパティオイル

購入したオイルも、とても不思議ですね。
うまく言葉にできませんが、これを持っているだけで、
今まで感じたことのないエネルギーが内側から出てくるのを感じます。
今、色々な学びが目の前に現れているのですが、常にニュートラルな状態でいられるのは、
このオイルの力もあるように思います。

本当に不思議です。


ギリさん、マルガさん、次回の予約をお願いします。  K  


覚醒のフィ―ルド~究極の癒しコース

「覚醒のフィ―ルドセッションをソウルクリエイター・ルミナさんに紹介していただきました

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31