giriのブログ

2016年2月13日 土曜日

「この時代のために生まれてきた。」≪名古屋 ヒーリング 覚醒≫


この時代・・・・
どんなふうに今を生きていますか?

経済の不安定や
政治のでたらめさ
原発再稼働や戦争やテロ・・・

フリーエネルギーの創造や
ますます強くなる光のエネルギー


この混乱の時代
どんなふうに思われますか?

僕の中には、
「この時代のために生まれてきた。」
「新しい生き方を、社会を作るためにこの時を選んだ・・・」

そんな思いが心の奥深くにあります。
そしてその思いを充分生き切れていないことを、形にできていないことを
とてももどかしく感じています。

ウーヌスで
この時代のために生まれてきた人たち
光をこの地にもたらすために生まれてきた魂たち・・・・
に出会います。
(その方がどれほど意識しているかどうかは別にして)

困難を承知でこの時を選んだ魂たちに

愛と敬意を送ります。

shineこの時代を選んだ魂たちへ
覚醒のフィ―ルドセッション













投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30