giriのブログ

2016年2月26日 金曜日

マルガのサイキックマッサージ≪名古屋 ヒーリング スピリチュアル≫



名古屋八事のスタジオウーヌスです。
クリスタルヒーリング、クラニオセイクラル・バイオダイナミクス、サイキックマッサージ等を提供しています。

2月から覚醒のフィールド~究極の癒しコースを新設しました。

ソウルクリエイター・ルミナさんが、二人のセッションを受けたい というリクエストをいただいて、できたコースです。
多くの方にこのコースのセッションをさせていただいております。

カードリーディングで、その人の魂の声を聞きます。
そしてエネルギーの入ったクリスタルやオイルの力で、サポートをします。



ギリがカードリーディングをしてマルガが、ライトトランスミッション&オイルマッサージ、その後でギリがクラニオをするというスペシャルコースです。

やってみてこの組み合わせがすごくいいですsign01



どこがいいかって言うと マルガのサイキックマッサージが入るのがすごくいい。

メニューには、詳しく書いてありませんが、マルガのするオイルマッサージには、エネルギーリーディングが入ってて、サイキックマッサージのエッセンスがそこにあります。
その人の光、輝きをサポートするセッションをします。

後でマルガから話を聞くと、ギリのしたカードリーディングが、ボディのレベルでもう一度確認されたり、補完されたりして、光がより肉体に宿るのをサポートするセッションになっています。

その後でさらにクラニオセッションで統合します。

全体でとても素晴らしいスペシャルセッションになっています。
たまたま、ルミナさんのリクエストから生まれたセッションですが、とても素晴らしいセッションになって私たちもとても嬉しく思っています。

そんな訳で、

覚醒のフィ―ルド~究極の癒しコースとってもお勧めです。

マルガのサイキックマッサージもお勧めです!!


「覚醒のフィ―ルドセッション」をソウルクリエイター・ルミナさんに紹介していただきました






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30