Margaのブログ

2016年3月20日 日曜日

身体の知恵<名古屋 サイキックマッサージ クリスタル>



今日は春分。

新しい宇宙のはじまりらしいですね。


名古屋は強い風が吹いています。

あたたかくて、

とても気持ちいい。


新しいといえば、

わたしマルガも生まれ変わりました❤


実は、10日ほど前から体調をくずし、

その後、約1週間

ずっとお布団の中で過ごしました。

途中、身体の痛みとだるさで、

トイレに行くことさえ大変。

もーもー、ものすごいデトックス。


体調に変化が起こる前の日、

瞑想中に、

いらないものをたくさん持っているなぁ、

と改めて気づいた。

それで意識的に、

手のひらをひろげて、手放すということをしてみた。

そのいらないものたちは何か、

それはわからない。

でももうお返ししよう。

元からわたしのじゃないもの。

もうわたしには必要ないもの。

ありがとうね、いままで。


そのまま座り、

しばらく経つと、

自分の身体がものすごくスリムになった気がした。

実際に心も体も軽くて、ルンルン。

あー、やっぱり瞑想っていいわぁ、

なんて感じてたら、

翌日からデトックスが実際に起こった。

おもしろいですね。

なんと素直なわたし!



身体ってすごい。

生命の力ってほんとにすごい。

ああやって、痛みや熱や身体の知恵すべてをつかって、

いらないものを出して、元気になろうとしてた。



それだけ大きなデトックスが必要だった、

それは、必要なことが起こって

とてもよかったんだけど、

でも、

マインドでどんどんと進めていく、

って本当にもうしたらいけないなって思った。

エゴでぐいぐいと押し切って、

無理させてたことあるからね。



肉体は意識の寺院。

この肉体は今回のわたしの人生の仲間。

これからも仲良くしていこう。



新しく生まれ変わったマルガの

サイキックマッサージはいかがですか?


あなたの内側の光を思い出すセッション

覚醒のフィールド 究極の癒し


予約はウーヌスまで。

052-833-1623/info@★banyantree8.com (★をとって送信してください)









投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31