giriのブログ

2016年3月26日 土曜日

クラニオセッションへのお礼のメールをいただきました《名古屋 ヒーリング スピリチュアル》

名古屋でクラニオセイクラル サイキックマッサージ クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。

こんにちは
もうすぐ桜の季節ですね。

Aさんからセッション後の報告とお礼のメールをいただきました。
Aさんは、左の卵巣腫瘍の手術後のケアのため、先日、クラニオのセッションを受けていただきました。

以前からセッションを受けていただいている方ですが、
手術後、表情がすっかり変わっているのに驚きました。
エネルギー的にスッキリされ、とてもきれいになっていました。(もともときれいな方ですが)
手術とともに、色々、いらないものを落としたようです。

ご自身のビジネスをなさっている方ですが、
もう、無理しないで
もっと自分に納得できる仕事のスタイルを創っていきたい

とおっしゃっていました。

今年の春、
私たちもそうですが、
多くの方が、
新しいステージ
より自分らしい生き方への
浄化、整理
そんな時期のようです。

みなさんはいかがですか?

Aさんのご了解をいただいて、メールをシェアさせていただきます。




こんにちは。
先日は、セッションありがとうございました。

最初の一週間くらいは仙骨や骨盤や両腕がすごく痛くなったり、なおったりを繰り返しました。
夜はあまり眠れませんが、お昼にうとうとしていると、
セッションのお部屋にいるときみたいに心地よくて身体が軽くなった時があって、
退院後初めてリラックスできたなあって感じて、とてもうれしかったです。

それからうとううとしていると、不意に座ってる仏像のイメージが浮かんで、
「あ、私の中にも神様がいる!」って思ってほっとした時がありました。何言ってんの、って人にはいわれるかもしれませんがgiriさんならなんとなくわかってくれるような気がして(*^_^*)
自分も宇宙の一部なんだって感じたらいろいろ大丈夫だって思えました。

おなかの右側の痛みも軽減しました。

今までは、セッションを受けたら目に見えて大変身が起こらないかなあって思っていましたが、今は、自分が捉え切れていないだけでたくさんの変化が起こっていると感じます。

変身して違うものになるんじゃなくて、自分の今を生きてることがとてもいいなあって思います。

「自分」っていう存在って、ほんとにすごいものだから、ほかの人やほかのことに気を取られずにしっかり「自分」に目を向け手をかけてあげて、"自分"の人生を味わい、生き切ろうって感じます。

毎日いい感じで過ごしています。

いつも温かいお気持ち、たくさんのお力添えを頂き、本当にありがとうございます。

それから、帰りにマルガさんが言ってくれた「ゆっくり、ゆっくりね」をしっかり心において、心がけてます。
すごく心に響いたので、大事に大事に、そうしています。マルガさん、ありがとう(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございます。  A


クラニオセイクラルバイオダイナミクスセッション

2016ギリシャツアー

覚醒のフィ―ルドセッション




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30