giriのブログ

2016年3月17日 木曜日

速報2016サマー・トランスミッション・オブ・ライト in ギリシャwithサンパティ~イルカと共に海に遊ぶ~2016年8月1日~5日決定





今年の夏、サンパティのリードするワークショップが決定しました!!
日本からのツアーを企画します。
ギリが通訳をします!



ギリシャで最も美しい島と呼ばれるコルフ島(ケルキラ島)
真夏の暖かい海
スピリチュアルなコミュニティー
グループの中で、ボートを出して、イルカと遊び、
海の上での オーシャニックの波動のライト・トランスミッション
イオニア海でのアクアフローティング等も含まれます。

ハートに、身体、そして魂
私たちの全存在を愛と歓びの波動で満たします。
私たちの受け取る波動は、



オーシャニック~イルカのような遊び心、自由、歓び、スペース・・・



聖なるものの歌(Song of the Devine)~表現、創造の波動です。
神なるものと繋がり、魂の歓びをこの世に創ります。
私たちは、この地球の創造者・・・



ミラクル・オブ・ラブ~大きな大きな愛の力、その大きな愛の力が美と豊かさをもたらします。
さらにもっと・・・・・

グループ価格は、サンパティのエネルギーを入れたクリスタル一つを含んで
400ユーロ(約53.000円)の超特別価格です。
(経済危機のギリシャの人々のことを考慮した価格設定です。)




以下サンパティの言葉です

イルカのように遊び
イルカのように海に寛ぐ
あなた自身の歌をうたい
空高くに飛ぶ
愛が自由に流れる、
愛を分かち合う全ての人に、
生の大海に私たちが再び繋がった時、
深く、ハートに満ちた尊厳が湧きあがる。
意識が目覚め、私たちの生がすっかり新しい展望のもとに開かれる。
それは、創造性 歓び、自らのギフトをシェアすることへの新たなビジョン、
そして創造者たちを生(存在)がサポートすることの深い理解が私たちに生まれる。

ただあること(being)の状態に入るため、
わたしたちは、サンパティのエナジャイズしたたクリスタル、オイル、エッセンスを使います。

瞑想し、踊り、歌い、絵を描き、 マッサージとライト・トランスミッションを交換し、新しい存在の在り方、を学び、それを日々の生活の中に根差させます。

それは、素晴らしく、遊び心に満ちた そして深い変容の経験となるでしょう。


参加枠が限られています。
参加を検討されている方は、気軽にお尋ねください。
スタジオ・ウーヌスまでご連絡ください。

宿や交通等に関しては、
スタジオウーヌスにご相談ください。
http://www.greencorfu.com/

ワークショップ開催日
2016年8月1日~5日

場所 ギリシャ コルフ島 アリラス

参加費 400ユーロ(約53000円)
(サンパティのエナジャイズしたクリスタル一つ付―各自選択できます。)
通訳の必要な方は、別途通訳料3万円かかります。

お問い合わせは、052-833-1623
あるいは、下記フォ―ムから


詳細は、おって告知します。

小ベニスとも言われるコルフタウンへのツアー(グループ代金には、含まれません。)
マントラソングで有名なプレマール、ミテンによるガヤトリフェスティバル(7月
24~29日&8月7~12日)
様々な魅力のコルフツアーです!!



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31