giriのブログ

2016年3月19日 土曜日

楽しかった「空なるハート」ワークショップ≪スピリチュアル クリスタルヒーリング 名古屋≫



3月18日の空なるハート(Empty Heart)ワークショップ
急な告知で少人数のワークショップでした。
マルガとギリとYさん、

Yさんは、スピリチュアルやヒーリングのワークショップは、初めて
感じるところがあって、遠くから来ていただきました。

最初に「空なるハート」(Empty Heart)のペンダントをもって ハミングの瞑想
ハミングの振動を通して、「空なるハート」のエネルギーが体中に広がって、
心身が緩み
ハートにいっぱいスペースができて拡がります。
気持ちいい~

そうそう、ワークショップのしょっぱなにジベリッシュ瞑想をしました。
意味のない言葉を話す、浄化の瞑想
叫んでも泣いてもOK
腕を振るったり
足を動かしたり・・・
心身のごみ、汚れを外に出して
静かに座りました。

自己紹介のシェアリングにいっぱい感情のエネルギーがあったので、突如ジベリッシュ瞑想の登場・・・・
初体験のYさん、
ためらうことなく
思いっきり・・・・
いいですね~

ハミングの後は、お絵かき
受け取った「空なるハート」のエネルギーを色鉛筆で描きました。
上手な絵を描くのではなく
ただ、感じたまま
筆が動くのに任せます。
そうやってできたのが、



楽しそうですね~
音が聞こえるみたい



動きが会って、調和・・・音・・





パワフル

感じるまま 絵を描くって すごく楽しい!!

15分くらいだったでしょうか?
3人とも夢中になって楽しんでました。

午後は、マッサージとライト・トランスミッションの交換セッション

ギリは、Yさんに、何か神聖なもの、とても大事なものに触れるように、マッサージしてもらいました。

「与えること、受け取ってもらえること ってこんなに幸せ、癒されます・・・・。主人と疎遠になってるので、もっと私のほうからギブしてみます・・・・」

そして、ポテンシャル(潜在性、可能性)の波動と瞑想して、それぞれの潜在性、可能性のメッセージを受けとりました。

胸を拡げて、大海原に立つ、そんなイメージ
腹からぼこぼこ湧いてくるエネルギー、そして喉が圧迫されていて苦しい!!
丸の中に入った新と言う字
・・・・
いろんなイメージやメッセージを皆が受け取りました。

ギリは、こんなメッセージを受けとりました。

ハートを開き
海に
空に 進みなさい
怖れを捨てて
進めば進むほど
ハートを開けば開くほど
あなたの可能性が拡がります。
そしてあなたを待っている人がたくさんいます。
小さな怖れ
小さなエゴ を捨てなさい。

こうやって書くことで、しっかり自分の中に根差しますように・・・・



内なる仏陀

今回は、覚醒のフィ―ルドのトレーニングの一部でもあって、最初の波動、「内なる仏陀」から始まって9つ目の波動・・・・

全く初めての方でも、どんな波動でも参加できます。

興味のある方はご連絡ください。

Yさんからは、ワークショップ参加後こんなメッセをいただきました。

其の後何だか幸せな 静か明るい気持ちで居ります。
稽古の帰り道です。よい稽古ができました。
このところ、気持ちの持ち方も 身体の感じも 穏やかに変わっ
てきている気がします。
ありがとうございました。   Y




次回の波動は、オーシャニックです。
日程は未定です。





今回は、3人の少人数で、とっても親密で濃厚
満腹くらい満足なワークショップでした。
そうそう、マルガ特製玄米酵素ランチも超美味しかった!!!

覚醒のフィ―ルドのセッションも、2回目以降、ワークショップ形式で受けられるようにいたしました。
ご活用ください。
マッサージやライト・トランスミッション、瞑想等が学べます。

覚醒のフィ―ルド

2016夏トランスミッション・オブ・ライトギリシャツアー






















投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30