giriのブログ

2016年3月22日 火曜日

コンシャスクリエイション~サンパティに降りてきた新しいクリスタルフィ―ルド



マジカルフィールド・オブ・コンシャスクリエイション

昨日、2016年3月21日 マジカルフィ―ルド・オブ・コンシャスクリエイションの最後の波動がサンパティに降りてきました。
そしてこの新しいクリスタルフィ―ルドが完成しました。

サンパティが創造に関するフィ―ルドが降りてくるのを知ってから何年もかかったそうです。

2016年、3月21日、春分の日、OSHOエンライトメントメントディに、マジカルフィ―ルドオブコンシャスクリエーションが完成したのは、象徴的です。

そしてこれは、私たち人類への新しいギフトです。

コンシャスクリエイション 意識的な創造

私たちは、今、大きな意識の変化の時代に生きています。

そして、私たちが愛をもって より意識的な生を生きること

暴力や破壊、私欲、略奪 を生む 生産の在り方からより意識的な調和のとれた生活や社会を生む生産の在り方へのシフトが

地球が生き延びるために、私たちが生き延びるために求められています。

その大きな地球や宇宙の意識の変化の流れの中で降りてきた新しいフィ-ルドです。

数日前、偶然、久し振りに、最後の波動が降りてくる前に、サンパティとスカイプで話をしました。

このフィ-ルドは、彼女が予想していたのとは、全く違った物になったそうです。

このフィ―ルドの中には、マニフェステ―ション(宣言、表明)と言ったような明晰で、男性的なエネルギーもやってくると思っていたそうです。

ところが、すべて、女性的で、受容的なもの・・・・

新しい時代の創造とは、ただ、創造が起こるのを許す

純粋なチャネルになる

身を任す

そんな質を話していて感じました。

皆さん、写真を見てどんなふうに感じますか?

ギリは、受容的、女性的、繊細、調和、透明感、柔かさ、豊かさ あの世的、天の質をこの世にもたらす、
そしてパワフル

そんなものを感じます。

本当のことは、深い静寂の中で起こる・・・・・

そんな風にも感じます。

このフィ―ルドは、ローズクォーツのマラ(数珠)とローズクォーツとクリアクリスタルのピラーからなります。

最初の8つの波動の名前を教えてもらいました。


1、divine spark (聖なるスパーク)
2. - silent lake (静寂の湖)

3. treasurer  (宝)
4. humble acceptance (謙虚な受容)

5. roots of light (光のルーツ)
6. wide and open channel (広く開いたチャネル)

7. alchemy- out of the blue (錬金術ー 突然に)
8. deep rest and relaxing (深い休息と寛ぎ)

新しい地球、人類の意識の時代 そんな変化を改めて感じるマジカルフィ―ルド・オブ・コンシャスクリエーションです。

そして私たち一人ひとりの生き方のシフトが問われています。

8月のギリシャツアーで、このフィ―ルドを見ることができるのを楽しみにしています。

8月ギリシャの最も美しい島コルフで、トランスミッション・オブ・ライトワークショップがあります。



2016サマー・トランスミッション・オブ・ライト in ギリシャwithサンパティ~イルカと共に海に遊ぶ~8月1日~5日決定
ツアー参加者募集中です!!!

あなたの内なる光、魂の声を聴く
覚醒のフィ―ルドセッション












投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30