giriのブログ

2016年3月28日 月曜日

桜咲く≪名古屋 ヒーリング スピリチュアル≫

こんにちは

名古屋で、クリスタルヒーリング サイキックマッサージ クラニオセイクラルバイオダイナミクス等のセッションを提供していますスタジオウーヌスです。

スタジオウーヌスから歩いて15分位で、名古屋で有数の桜の名所、山崎川があります。

今日午後、お花見をしてきました。

三分咲きくらいでしょうか?

写真を撮りました。

一つ一つ、すっかり表情が違うのに驚きました。

一枚目の写真は、曇り空がバック、

桜の白さが、背景と一体になっていて 清純、神聖さのようなものを感じました。

カメラを覗きながら、ドキッ としました。

次の写真は、淡い夕陽がバック

郷愁のようなものを僕は、感じました。

あたしたちもそうですね。

一人ひとりちがいます。

そしてどこにいるか、何をしているか、どんな気持ちなにか?

一瞬一瞬違った存在ですね。

そんなことに気づかせてくれた お花見でした。

時間に余裕のある方は、ウーヌスでのセッションの後、お花見をしてみてください。

ライトアップもあります。

3月26日~2016年4月3日 午後6時30分~9時です。






曇り空をバックに



夕陽をバックに



なかよく 一緒に、咲いているね!!



つぼみ ピンクの色の濃さ、これから開く凝縮したエネルギー



古木から出ている新しい枝に咲いた花



ライトアップすると・・・(去年)

あなたの花を咲かせるための
覚醒のフィ―ルドセッション

あなたの男性性&女性性は?
サイキックマッサージ

いのちを根源からサポートする
クラニオセイクラルバイオダイナミクス

2016ギリシャツアー


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30