giriのブログ

2016年5月23日 月曜日

第1チャクラ《クラニオ ヒーリング 名古屋》



先日、40歳代の女性にクラニオのセッションをしました。
お子さんもある程度大きくなり、
自分自身の生き方をもっと探求したい
そんな思いから、ご家族の家から、少し離れた場所で、
一人住まいを始めました。

ご主人の理解もあって
円満別居

最初に、両足に触れました。
両足が、左右に大きく動いて
バランスを取ります。
そして仙腸関節が緩み、
骨盤が音を立てるように
下に沈みました。

そんな大きな骨盤のゆるみが、2度、3度。

家族から離れて別居
新しい住まいへの引っ越し

勇気もエネルギーも必要だったことです。

そしてそれは、第1チャクラのエネルギーに関わることです。

仙骨や骨盤、そして物質的な生活、サバイバルに関わることを扱う領域です。

両足に触れると、骨盤の調整が起こり、身体全体のエネルギーバランスが整いました。

30分以上の時間、両足に触れるセッションになりました。

セッション後

身体がすっかり緩んで、ベッドと一つになっていました。
随分緊張していたんですね。
随分楽になりました。


そんなふうにおっしゃっていました。

顔の表情もすっかり緩み
目が輝いていました。

今回のクラニオセッションは、第1チャクラに関わる緊張が緩み、新しい人生をスタートするための準備のためのセッションだったようです。

第1チャクラについて改めて理解をさせてもらったセッションでした。


heart01クラニオセイクラル・バイオダイナミクス・セッション

shineあなたの女性性&男性性?
サイキックマッサージ

notesあなたの魂の声を聴く
覚醒のフィ―ルドセッション




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31